続けて投稿します。

 

ひとつ前の投稿で、昨日開催された

 

親子フットサル

 

についてレポートしましたが、天気が良くいい写真が撮れたので、たくさん写真を掲載しすぎてしまい、レポートを二つに分けることにしました。

 

今回はその後半戦。

 

前半のレポートでは、親子を3組ずつ4チームに分けたゲームの様子をお伝えしましたが、その後はお父さんチームと子供チームの試合を行いました。

 

 

 

 

 

最初は年長組とそのお父さんチームの対戦。

 

こちらはお父さん達もかなり真剣でしたね。

 

途中お父さんチームがリードする場面もありましたが、最後は多少無理なルールも手伝い子供チームが勝利しました。

 

 

その後は年少組。

 

こちらは3人ずつふたつのセットに分けて対戦する異にしました、

 

なお、コートの広さは通常の半分にしてみました。

 

さすがに子供たちにゴールさせるための試合だとお父さんたちも理解しており、かなりほんわかした一時になったんじゃないでしょうか・・・?

 

 

では、ここでのみんなのプレーの様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は時間の関係で再度親子が一緒の試合を1試合ずつ行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は恒例の親子PK対決。

 

初めてチャレンジする子たちもいましたが、無事に全員が決めることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、昨日行われた親子フットサルのレポートです。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

そして2回にわたりこのレポートをご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

是非参加してみたいと思っていただいた方は一度遊びに来てください。

 

親子で一緒のピッチで試合をするのは楽しいしいい思い出になりますよ。

 

ちなみに次回は10月2日(日)17時からとなっております。

 

次回もたくさんの方々と楽しめたらいいなと思っています。

 

これからもフットサルクラブ朝霞の親子フットサルをよろしくお願いいたします。

 

9/20親子フットサル前半のレポートはこちら