おはようございます。

 

昨日は祝日でお休みの方も多かったと思います。

 

フットサルクラブ朝霞では午前中に

 

親子フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

今回は天気も良くたくさんの方々が参加してくれました。

 

 

 

 

 

初めてのお子さんも多かったですね。

 

午前中の回は小さい子が多いのが特長でしょうか・・・?

 

そして天気がいいといい写真がたくさん撮れる。

 

という事で、今回のレポートは写真中心で行きたいと思います(笑)

 

 

今回もいつも通り、3組ずつ4色のビブスでチーム分けをさせていただき、総当たり戦を行う事からスタートしました。

 

初めてのお子さんは最初少し戸惑いもあったようでしたが、徐々に慣れてきてゴールを決めることができました。

 

周りのお兄さんたちが優しかったり、私が特別ルールを発出したりしましたが(笑)

 

 

では、お約束通りみんなのプレー写真をいつもより多めに掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に写真が多くなっちゃいました(笑)

 

という事で、この後は次のレポートに回したいと思います。

 

なお、ここまでで私が最もびっくりしたのは、常連の棚橋親子。

 

お父さんがドリブルで持ち上がってそれをゴール前に走りこんでいたお子さんにパス。

 

これを見事にワンタッチで合わせビューティフルゴール。

 

キングカズのあんなパス、その他のイベントでも見たことがありませんでしたが、素晴らしい連携でした。

 

キングカズ曰く『親子の絆』という事ですが、最近巷では借金のことを絆と呼ぶんだとか・・・(笑)

 

今回はここまでです。

 

この続きは次のレポートで・・・

 

9/20親子フットサル後半のレポートはこちら