あなたは、暑い夏がやって来ると

「夏バテ」するタイプですか


食いしん坊の私は


暑いさなかにあっても

汗をふきふき…ありがたいことに食欲だけは衰えない(これはこれで、別の意味で悩みどころだったり)


頑丈に育ててくれた親に感謝である

加えて、ここ数年

甘酒を飲むようになって

ますます、暑い夏を乗りきれるようになった!




季節の果物や野菜で、甘酒スム―ジ―を楽しんだり


時間に余裕のない時は…豆乳に混ぜたり、そのままパクリも美味しい


料理に、まろやかな甘みを加えてくれるので


お砂糖の代わりとしてもお薦め!



【甘酒でこんな未来が待っている】


●肌や髪がツヤツヤ

●疲れにくい身体

●免疫力アップ

●便秘解消だけでなく緩さも改善

●甘い物依存から脱出

●気持ちが穏やかになる……等



『水筒で作る甘酒体験レッスン』の中で、より詳しくお話しします


レッスンは、こんな感じで行います




「甘酒飲んだことないのよね」


「作ってみたいけど…上手くできるかしら」


「料理に使うって、どうするの?」


そんな方々と


ぜひレッスンでお会いしたいです✨



【7月開催レッスン】


日時:7月2日(金)11時~13時


場所:ゲストハウス間琉https://instagram.com/maru.okinawa?utm_medium=copy_link


★残り1席となりました



問合せ・お申込みは、こちらから宜しくお願いします


お友だち登録していただいた方にはありがとうレシピをプレゼント





本日も、読んでくださりありがとうございました



 #ふんわり糀家

 #甘酒体験レッスン

 #アンチエイジング

 #発酵調味料

 #美肌効果

 #便秘解消

 #夏バテ解消

 #免疫力アップ

 #代謝アップ

 #更年期