秘境発見! | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います



タイトルが大袈裟〜


暑いですねーー

そんな中、車で40分くらいのとこにある
Madison Blue Spring Park
という所に行ってきました

以前知り合いが、FBに載せていて

これはどこ!?

と聞いたら、40分くらいのとこだと
言うではあーりませんか!

こりゃー行かねばなるまい!

海、川、大好きな私

ビーチなんて車で2時間以上
かけないといけないしw


というわけで、2人ランチ後に
思い立って行ってみました

確か入場料かなんかとられるみたいな…
ま、なんならどっかに車停めて!
なーんて思ってたら、
駐車場入り口で$5とられましたw

下見のつもりで行ったので
2人ともなーんにも持って行かずw


大後悔


少し歩くとびっくり!!

真っ青な綺麗な水が目に!




ね!凄いでしょ!?


わたしゃーてっきり、

どうせ加工だろ?って思ってたんどす

お前がどす黒いだけ


だから、目に入ってきた光景に
びっくり!!




ほんっとに綺麗でした!

ブルーの方は洞窟?に繋がってるのか
みんなシュノーケルとかつけて
ま、潜るまではいかないが
魚とかも丸見え!

で、川に続くのですが、川では
カヌーや子供達がわちゃわちゃ

川は普通に茶色かったw

なぜこんなブルーなのかよく
説明も見てこなかったから悪しからず

なんにせよ、ナッツが酷くて
まじうざでじっとしてられませんでした

ナッツとはここら地域にやたらいる
ちっっっさいハエ?みたいなので
やたらにうるさいんです


なんにせよ、$5でこんな綺麗なところで
水遊びできるなんて最高!

ただ、この深い方はお水が冷たいらしい

でも平気!私ならいけるわ!
次回は必ず楽しんで来たいです

いつも出かけるには2時間以上
だったけど、40分なんて近所だし!

ここの住宅地にはHOAのプールが
あるんだけれども…

まぁーぱーてぃーぴーぽーたちが
毎日たむろってて、まるでそれは
デスパ妻みたいな
金髪ねーちゃんやにいちゃん達の間に
入りづらいったらありゃしない

しかもHOAの代表はゲイちゃんで
最初は仲良くなりたい!なんて
思ってたんだけど、どうやら
人のビジネス大好きなティピカルタイプ
らしく…HOAの掲示板でも
いちいちうざい投稿するんで
声もかけられたくないしw

高い年間のHOA Feeはほぼ
プール管理費らしいんだけどねー真顔


だからプールもあまり行かないし
この秘境に行けるのが楽しみ!


帰ってきてからは
どーしても丸亀うどんが食べたくて
温玉を作り←普通の卵でチャレンジャー

暑い中天ぷらを揚げ
貴重な大根をおろし

大満足ちゅー





おいちかった!!
ダイエットしてたからうどんなんて
お久々!!!

お稲荷さんも食べたかったけど
我慢しましたww


で、さっき

パブロ風のチーズタルトを焼いたのだが

不安でしかないww



タルト生地作ったら、、、
まさかの破損で、わざわざスーパーに
冷凍パイクラスタ買いに行ったよね…

明日美味しくできてますようにー