ロングウィークエンドと | アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオ日記~Real ver国際結婚〜

アタオのReal Lifeでございます
旦那アメリカ人との生活や海外生活など
くだらないことを書いていきたいと思います


いや、もう週末かだいぶ経ったやーんニヒヒ


皆さまいかがお過ごしでしたか

私のいる地域は真夏で干からびる寸前

先週から毎日35°.36°.39°


早いわっ!

まだ5月!!!

と、毎日突っ込んで生き延びてました


そんな我が家



ビビン麺解禁ちゅー


ま、私がランチに食べるんですがねw



愚痴記事でございますw

さて、先週末、我が家は金〜月曜までお休み

また今年も、今年も

祖母さん宅へ行きました

ま、これもまたすったもんだがありの
行ったんですけどね

いや、いいんですよ!行くのは!
マミーもエルパソから来るし、
叔母さんや酒乱の叔父、いとこたちと
楽しく過ごすから!


いいんだけど、私のストレスは一つ


例のだらしない
従姉妹な?真顔


実は、彼女から今月の頭に

手術するから、よくなるまで
ギャビーを預かってくれない?

と、メールが来ました。
前にFLに行った時は、姉に預ける
みたいな事を言ってたのですがね

で!しかも、この彼女、最初の
手術のスケジュールをキャンセル

なのにも関わらず、ローズおばさんに
ギャビーを預けたの1週間


は?真顔


でしょ?ww

ただ単にお前遊びたいだけやん?

で、リスケジュールして今度は
我が家に預けようという魂胆

で、手術と言っても、胆のう?だか
なんだかのらしく、最近の施術法は
穴を何箇所かあけるやりかたやん?

なんならアメリカなら入院なんて
しないレベルやん?

ギャビーが飛び跳ねるとはいえ
言ったらわかる年やん?


いや、自分頑張れや真顔

と、私はおもたが、まぁとりあえず
1週間ならいいかと

土曜に置きに来て、木か、金に
迎えに来る系?ならいいけど

経過次第だけどね、と書こうとしたが
甘んじられても困るので
書かなかったww

そしたら、thanks!

と来たので、それでいいのかと思いきや
私達をkeepしたまま、またローズおばさんに
声をかけた模様。と、お姉さんに

それを知らない私たちは
マミーから電話きて、知らされる

え?ローズとKが1週間づつ
見ることになったらしいわよ!
まだ連絡いってないの?

結果、彼女からそれを聞いたのは
来る予定の前日ニヤニヤ


ドユコト?

いや、いいよ?見なきゃ見ない方が
楽だし、また荒れた髪の毛みて
イライラしなくて済むし?w

にしてもやり方が姑息すぎて
は?になった私たちw

で、結局はこのlong weekendに合わせ
迎えに行く形に

イコール、私たちの車にまたもや
同乗…


めっさイライラすんねん

なぜ、私たちがこのlong weekendに
更に田舎に行かなあかんねん!

しかも、いつものごとく

何時にたつの?

とか聞くわけもなく、うちについたの
午後14時…

おぃ貴様、計算できんのか?
祖母さん宅まで4時間かかんねん

しかもその日は卒業式
私たちは行かないが、
家族、いとこ集がみんな行くわけで

なのに

あれ?今日行くの?


はぁ?!


さすがのべべも

は?!あたりめーだろ!!

なんだお前は?
計算も出来ないけど、理解もできない?

こうなることは分かっていたので
私は前日まで行きたくない!
行かない!を繰り返し、駄々をこねたw

行かなくてもいいよ?
と言われたが、いやいやいやいや
おかしいと思うだろうよ!みんな!
っていう喧嘩ww


すると、彼女が私の様子を見て

are u ok?are u mad?


怒ってるちゃうねん
嫌いなだけやねんw

昔はすごーく可愛がってた子だったけど
余りにも失望が大きく、しかも
べべと話してて、結果たどり着くのは


she just lazy as f☆#k

なのだ

その通り、今回も
祖母さんにベッドルームフルセットで
マミーたちが買ってあげ、
それが来る前に全部出したり、掃除
私の筋肉たちをフル活用して
朝からやっているのに
彼女は出てきもしない、ベッドで
携帯弄り〜デレデレ



わぁ〜その神経の強さ
私もホシィ〜ちゅー

本当にある意味素晴らしいw
彼女は未だに、末っ子baby気質が
抜けてないようです


25ちゃいなのにねニヤニヤ


で、いる間も私はあまり話しもせず
従姉妹の子にカップラを買ってあげたら

え〜なんで私にないのぅ〜?

と、ほざいたので


あなた自分でカミサリーで買えんじゃん!

と、ぶっ放したら黙りましたw

しかもその買ってあげた子は
teenですからね?wwwwm

あぁやはりまだ子供気分抜けてないのね

で、いざ帰宅家に着いたのが20時
いつもどうせ泊まって行くから
ゆっくり出発したのに、
珍しく帰るというではありませんか!

あれ?私のせい?ww

珍しくアメリカ人が空気を読んだのか!
べべが、今日帰るんだったら
最初から言えば早くでてきたのに

と、相変わらずコミュニケーション
なさすぎな彼女w

ま、帰っていただくのはいいが
ぎゃびたん可哀想にと思いましたがね

そしたらべべも

あいつ、今日帰ったのお前に
びびってたからじゃね?

と言われ、少し心が痛みましたがw

いやいや、甘やかしたらまた
つけあがるしね、少し反省して欲しい

でも、多分何が悪いのかは
分かってないだろうがね

彼女の車内も、足の踏み場が無いほど
また小汚くなってたしなw


で、今回、パンを焼いて持って行ったの!



クリチーがけちぎりパン!

これが上出来で、ローズおばさんにも
褒められ、酒乱のおじさまには
A評価をいただいたの


でも、酒乱だから味わかんなくね?
って思ったけどね!


祖母さんの部屋を掃除してたら
べべたんの高校時代の写真!




超〜in living color!ニヒヒ

時代を感じるシャツでございましたw