心屋認定カウンセラー
こんまり流片づけコンサルタント
さとみんです。






8月29日(木)13:30〜15:30 三田駅、田町駅
お申込み頂いております♡ありがとうございます♡



いよいよ明日となりました!

お気持ち金制だけで参加できる

オープンカウンセリング(^^)





土日なら行けたのにー!

というお声もいただいてます(^^)






今日は、オープンカウンセリングに

必要なものを準備しました♡

ときめく便箋見つけた♡


これなら男性も女性も

気持ちよく使えると思い選びました♡







さて、私はこれから

がっつりとカウンセリングの復習をします♡

1:1ではしてきてるけど、

それを見守られてると思うと

ドキドキしちゃう♡







だけど、1番不安だったりするのは

参加者様だから。







私が1番大事にしてるのは

安心感です。



 


なんでも話していいんだ。

何を感じてもいいんだ。

誰も攻撃してこないんだ。

っていう風に感じていただけるように

全身からオーラを出しています。

↑あやしい笑








特別な力があるわけではないですが、

ショップスタッフ時代もそうして待ってると

お客様から声をかけていただけます。笑

安心のオーラ放つの得意です♡





カウンセリングの専門分野は特にないのですが、


☑️恋愛が苦手

☑️仕事ができない、怒られる

☑️お金が減るのがこわい

☑️片づけられない


☑️気持ちを言えない人

☑️断れない人

☑️優しすぎる人

☑️キズつく、キズつけるのがこわい人

☑️自信がない人

☑️人を信用できない人







これらは、私がずーっと悩んできたことなので

お気持ちよくわかります(^^)







迷われてる方は、どうぞお越しくださいね(^^)

来ていただけたら、私はとても嬉しいです♡

アシスタントもいますし、

美世マスの雰囲気も感じていただけると思います♡

あなたのご応募を、お待ちしております!!







初☆オープンカウンセリングします♡

◆日時
8月29日(木)

①11:00〜13:00
※終了時間を修正していますのでご確認ください
担当カウンセラー:ともぴ

②13:30〜15:30
※終了時間を修正していますのでご確認ください
担当カウンセラー:さとみん

①②アシスタント


◆場所
東京都港区芝4-6-7 SKビル3階

三田駅徒歩5分、JR田町駅徒歩7分


◆定員
3名
お申込み頂いております♡ありがとうございます♡

流れ星お申込み



りょーちゃん、ともぴ、私