お久しぶりのブログです。
心屋認定カウンセラーさとみんです。





オープンカウンセリングに

初登板したいと思います!!!!





こわくてなかなかやれずにいたのですが、

流れがきました。

やるしかない!!







だってだって、

今回のオープンカウンセリングは

とーーってもスペシャルなんです♡♡♡








美世マスハムスター
東京支部スペシャルコラボ♡

美世マスアシスタントのともぴと

美世マス卒業生のさとみんとりょーちゃん

3名体制でみなさまをお迎えします!!!


8月29日(木)

①11:00〜13:00
※終了時間を修正していますのでご確認ください
担当カウンセラー:ともぴ

②13:30〜15:30
※終了時間を修正していますのでご確認ください
担当カウンセラー:さとみん

①②アシスタント


りょーちゃん、ともぴ、私 さとみん




すべての時間帯、美世マス3人で、

安心安全の場を作ります♡






オープンカウンセリングで

アシスタントがつくなんて

今まであったのだろうか??





多分ない!!
絶対スペシャルです!!!





私は自分のセルフイメージを

「私はダメな人」から

「私は特別扱いされる人♡」に書き換え中!





初登板で、こんな雰囲気の中やれるなんて

やっぱり私は特別扱いされる人だなぁ♡と

幸せの証拠集めをさせてもらったのでした!






星心屋塾オープンカウンセリングとは...

 

 「オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。
 
 この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。
 
 定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。
 
 1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決のお手伝いをさせていただきます。
 
 その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。
 
 自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。
 聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。
 毎月、全国各地で開催していますので下記のページにてスケジュールをご確認ください。
性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋HP
  

お気持ち金は、全額寄付されます。(お気持ち金制度とは>)
(寄付金実績はこちら
※カウンセリング終了後、スタッフにお渡しください。

 

 



 ☆☆☆

 





悩みを相談するって勇気がいる。

私は、お気持ち金でカウンセリングを受けることができる

このオープンカウンセリングを知っていたけど、

怖くて受けられなかったんです。






こんな自分を知られたら大変なことが起こる

という思い込みを握りしめていたんです。





だけどね、勇気を出してみてほしい!

話してみると大丈夫だったんだって安心するから。



怖かったら、話さなくていいから来てほしい!

他にも悩んでる人がいるんだ。

うんうんって聞いてくれる人がいるんだって安心するから。




私、初めてだけど全力で聴きますので、

あなたのお悩みお聞かせください♡

少しでも心が軽くなったらいいな♡



流れ星日時
8月29日(木)

①11:00〜13:00
※終了時間を修正していますのでご確認ください
担当カウンセラー:ともぴ

②13:30〜15:30
※終了時間を修正していますのでご確認ください
担当カウンセラー:さとみん

①②アシスタント


流れ星場所
東京都港区芝4-6-7 SKビル3階

三田駅徒歩5分、JR田町駅徒歩7分


流れ星定員
10名9名
お申込み頂いております♡ありがとうございます♡

流れ星お申込み




あなたのご応募、お待ちしております♡