【スロージューサーH310A/HUROM】で人参ジュースを2年間毎朝飲んでます | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

お疲れ様ですウインク

 

SP500、ナスダック、エヌビディア、、、

みんな下がりまくってますガーン

そろそろ調整かな。

指数の場合は、あまり気にしませんねウインク

 

さて、楽天お買い物マラソン実施中‼️

なので、私の健康法【にんじんジュース】で使ってるスロージューサーの話をします!

 

イベントバナー

 

2022年5月から2年ほど、毎朝人参ジュースを搾って飲むこと🥕にハマってます。

にんじんジュースは色々な意味で健康にいいと言われていますし、何より美味しい♥️

 

2年間使っていたのは、7,800円のAmazonで買ったものでした、しかしこれは、上からにんじんを入れる間、ほかのことができないので、どうしようかな~と思っていました。そんな矢先、小さな部品をなくしてしまったので、もう使えなくなってしまいました。今回は満を持してヒューロムのH310に変えましたウインク

ちょいと高かったけど、これは良かった、37,800円・・・・

 

でかい🤣しかし、これでも小さい方😂笑い泣き

高さ50センチくらいあります…

 

 

そして、人参は必ず

 

農薬・化学飼料 不使用

を使います。

ピカイチさんの人参を10kg買ってます!

 

 

買ってよかったこと!

ガーベラ人参を切ってしまえば、放置プレイできて、他のことができます。

ガーベラ安いやつ泣き笑いより搾汁率が高いみたいで、いつも同じ量を作るのに、にんじん4本使ってたのですが、今は3本ですんでいますニコニコ

 

買ってちょっと困ったこと

やしの木大きさが結構あるので置く場所に困ってます。

カップも置くと横幅も取るので…ヨコは35センチくらい必要。

大きなミキサーくらいあります‼️

 

とはいえこれからもずっと続けます!便利です!静かだし、時短になったし!人参も割と大きめで投入しちゃうし!できちゃうし!

これが良いのか死ぬまで分かりませんが、私のような年齢になると、健康のことが本当に気になります。

少しでも長く健康でいなければ、仕事も趣味もできませんもんね‼️

私には悪くないので、これからもずっと続けていきます!照れ

 

 

では音符最後はいつもの合言葉飛び出すハート

今日が一番若い日ハイハイ

やらない後悔よりやる後悔ウインク笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

本日も【“1日1回の”愛の1クリック】

よろしくお願いします♪ 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村