住宅ローン借換え仮審査 行ってきました。 | Akko☆女性社労士~徒然日記

Akko☆女性社労士~徒然日記

妊娠中に離婚して早くも23年。28歳、産後4ヶ月から勉強を始め、社労士と行政書士の資格を取って就職→2006年に独立開業,現在17年目。

仕事以外の趣味はランニング‍とゴルフ⛳️ハワイ✨飛行機✈️組
フライングホヌ3機搭乗コンプ✨
✈️JAL JGC ♥️
✈️ANA SFC

こんばんはー。

毎日なんだかずーっと忙しいですおねがい

でも、気分をあげたい上矢印

ということで、スタッフの発案で

ランチに作りました- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸

 

ボリューミーサンドイッチ🥪

 

ま、忙しくてもこんな感じで気分転換してます。

うちのオフィスはキッチンがあるので、

気分転換にちょっと立つだけで気分が変わる🎶

ほんとに助かってますハート

 

私、普段パンは食べませんが、たまたま

スタッフが買ってきてくれた

パンが冷凍されていたので🤣

 

焼きたてがいちばん美味しいけど、

冷凍しておけるのもいいよね💕︎

 

もう何年も乃が美のパン、食べてないなー。

食べたいなー😍ってことでポチッと☝️しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

 

楽天市場の食パンも気になります。

4月24日発しか頼めないんですね…

どんだけ人気なんですかガーン

 

 

 

 

ちなみに、Amazonの米粉パンが気になりますラブ

よく米粉パン買うのですが、なかなか満足のいくものに出会うのが難しいので、これも試したい照れ

 

 

食パンの種類も豊富になりましたね💕︎

 

さて、話は本題に戻りますが、

住宅ローン借り換え仮審査泣き笑い

提出してきました!

 

これも、リベ大の両学長の考えを聞いて、最終的には自分で判断しましたおねがい

学長も、「未来は分からない」って言ってたから笑い泣き

 

 

いろいろな考えがあるけど、

私は毎月支払うお金を減らして、その分毎月の生活を少し楽にしたいし、そのお金で自分年金作りができるかなと思っています🍀*゜

 

それに、利息がどんなに低くても、利息は利息。

なるべく払いたくないですキメてる

 

学長も、利息が低いなら繰り上げ返済せずに、S&P500で運用した方が理論上はいいと思うけどリクスの上にリスクが乗ったような、不確定要素満載のコンビになるよねぇえー

と言ってました。

 

つまり、利息がいつ上がるかもわからないし、S&P500がいつ暴落するかもわからない。

未来は誰にも予測がつかない!

 

私はやっばり借金が嫌だったので、なるべく繰り上げ返済して返したい…そして、早く気持ちがラクになりたいハート

 

今回、チャレンジしたのは、住信SBIネット銀行泣き笑い

 

 

元々

三井住友銀行で、0.975%ムカムカ

住信SBIネット銀行なら0.32%グッ

 

でも、自営業者には審査が厳しいびっくり札束 

通るか分からないけど、

チャレンジした自分をほめたい👏

 

なぜなら、

めちゃくちゃ資料揃えるの大変でしたよー滝汗

揃えた資料一式はこちら

チューリップ赤運転免許証

チューリップ赤住民票

チューリップ赤会社の決算書申告書 3期分【自分のマイクロ法人があるので】

チューリップ赤個人の確定申告書 消費税申告書 3期分【自営業の分】

チューリップ赤間取り図

チューリップ赤現在の住宅ローン返済表と借入れた時の書類

チューリップ赤車のローン返済表【前日のブログで書いた通り返済済だけど、完済証明書がないので】

 

これだけ揃えたら、

厚さ3cm位の書類になりました笑い泣き

 

さぁ、自営業はどこまでネット銀行に受け入れられるか!?乞うご期待泣き笑い

どうか通してくださいますようにドキドキ

結果はまたブログで書きますー🍀*゜

 

では音符最後はいつもの合言葉飛び出すハート

今日が一番若い日ハイハイ

やらない後悔よりやる後悔ウインク

 

自分に言い聞かせてます笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

本日も【“1日1回の”愛の1クリック】

よろしくお願いします♪ 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村