Tempalay 6/1 ZeppDiverCity | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

7月になりましたが6月1日の話!

Tempalayのライブに行きました歩く


https://tempalay.jp/ 


なんか写真撮ってなかったんで公式と




ツアーのスクショ貼ります~

Tempalay良い♡
初です♡
ライブ自体久しぶりだー!

AAAMYYYちゃんが出産で活動停止していたのの再活動開始ツアーってことなんだと思うけど、アルバム発売とかじゃないので特に名目ないってMCでは言ってましたね〜
でファンからアンケートを取ってセトリを作ったようですが、結果、いつもライブでやってるやつだった(これもMCで言ってた)ということで、
初参戦には嬉しいベストセレクション的なセトリだったのかな立ち上がる

いやあ、良かった!良いとは思ってたけど、思ったよりもさらに上だった!
Tempalay、私はMVが(曲と比べると)あんまり好きじゃなくて〜とか言うとファンに怒られそうだけど、まあ好みの問題だよねアセアセ
ライブの雰囲気とか少し心配だったけど、凄く好きだった!

声出しOKのライブも久しぶりで、そういう感じも会場のみんなが嬉しくってウキウキした空気も良かったんだと思うにっこりラブラブ

7/3がツアーファイナルで東京なんだよね〜
これは席取れなかったから行けないけど、
また行きたい!!