Perfume ロンドン公演 “CODE OF PERFUME” | ケコは常に眠いです

ケコは常に眠いです

ブログ初挑戦。

6月5日、Perfumeのロンドン公演のディレイビューイングを映画館で見てきました~



ライブ続いて楽しいニコニコラブラブ

ロンドンの会場、Shepherds Bush Empireというところですが、こんなところ↓


ヨーロッパの劇場って感じ〜
wikiによるとキャパ2,000だって。行ってみたかったな飛行機

でライブなんですが、いいんだよね~
セトリは有名曲中心で、近年の面白い演出を詰め込んだ感じで。
こんな狭いステージで、あの演出出来るの?!っていうのもキラキラ
まあ、サイドからだと意味判らないと思いますが、日本の広い会場だって遠くてよく判らない演出あるからね笑

今度のファンクラブツアーは行けないのですが(そもそも私はファンクラブ入ってなかったり…)
またPerfumeさん面白いもの見せて欲しいです!