帰ってサラダ食べます | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)上アサへのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)上アサの抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【こう見えて夜ご飯は必ずサラダ食べてるゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

5時間にわたる打合せを行いとあるお店の方向性をしっかりと話合ってブログを書いている今21時45分

 

 

 

基本毎日更新と役職に書かれたLINEのメニューは何故かユニコーン桜仕様

 

 

 

お花見したいなー

 

 

 

私は毎年基本松代城と言っても分からないですかね、海津城です

 

 

 

もっと分かりませんかねw長野市松代にある城跡に桜を毎年見に行きます

 

 

 

綺麗なんですよ、機会があれば一度行って見て頂きたいですね、近くには真田にゆかりのある建物や象山地下壕など歴史的に有名な所が観光名所としてあるので意外と一日中楽しむ事が出来ます

 

 

 

その辺りは今度詳しく書いてみます

 

 

 

さてここで急に問題です、誰が築城したでしょう  ヒントは最近スロットを打つ人がに馴染みのあるあの人です

 

 

 

 

 

答えはマジで出ないあの戦国乙女の山本勘助でしたーーーーー!失礼しました負けすぎたので愚痴を入れちゃいました

 

 

 

桜は本当に綺麗ですので是非見に行ってみて下さい

 

 

 

 

そして今日のわんこならぬ「今日のラーメン」

 

 

 

 

毎日ラーメン食べてると思われがちですし、毎日ラーメン食べてるんですか?とかよく聞かれるんですが

 

 

 

そんな事

 

 

 

 そんな事

 

 

 

ありますん   いやないないwww

 

 

 

魂心家の黒胡椒味噌 沁みるぅ~

 

 

 

 

 

何時もは塩だけど冒険

 

 

 

ただしこの濃さをまくる事は出来ずまくり券ゲットならず、最近2戦2敗

 

 

 

そろそろまくり券ゲットしたい( ゚Д゚)

 

 

 

という事で流石に今日は打たずに帰りますw

 

 

 

 

明日は4月4日10時オープン予定です(*'ω'*)

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録