愛されるには訳がある | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)上アサへのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)上アサの抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【サラリーマンスロッター只今絶不調のゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

バケバケバケバケバケ ばけばーーーーーっかり!ビッグ引きたい

 

 

 

182バケ  うんまあ最初はね

 

 

 

50バケ   まあ減ってないから良いね

 

 

 

91バケ   うん

 

 

 

569バケ  チックショー

 

 

 

244止め

 

 

 

800枚サクッとやらた昨日の出来事、

 

 

 

バーサス 花火 ディスクアップ クランキー エウレカ打って3日間でマイナス3050枚

 

 

 

チックショー!コウメ太夫さんも怒りますよ

 

 

 

こんなんなら大好きだけど我慢している乙女打てばよかったじゃん!て思うのもスロッターの性

 

 

 

そして共通している事、はまりもさることながらレギュラーしか引けないw

 

 

 

同じスランプ抱えている方絶対いるはず、そんな時もありますよね

 

 

 

そんな時は気を取りなおしてラーメンですかね  

 

 

 

何かにつけてラーメン食べたいだけですがw

 

 

 

この写真見て何処のラーメンか分かったかた凄い!問題ですこちらのラーメンは何処の何ラーメンでしょう

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは山岡家さんでした!名前見えてましたねwそれではラーメンの種類は?

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンの種類はプレミアム塩豚骨でした!もし分かった方がいたらマジで凄いです

 

 

 

上アサのナムサンから聞いて美味いから一度食べてみて欲しいとの事で何時か行こうと思ってましたが遂に行けました

 

 

 

山岡家さんね、味は嫌いじゃなかったんですがあの豚骨の匂いが苦手でもう10年位行ってなかったんですよ

 

 

 

でも、ナムサンがめちゃくちゃ推してくるし塩豚骨系好きで、ド豚骨の文蔵さんも、あっさり食べやすい魂心屋さんも塩選びます

 

 

 

なのでこれは10年ぶりにチャレンジせんといかんばいという事で行ってきましたが

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

ですよ

 

 

 

 

嘘だろ(´・ω・)

 

 

 

 

ふぁーーーーーーーwwwめちゃくちゃ美味いーーーーーーーww

 

 

 

これ好きです、絶対もう一度食べに行くと誓います、これはハマるの分かりますね

 

 

 

翌日の事も考えてニンニクは入れなかったのですが、入れなくてもあのうまさ、絶対次休みの日の前の夜こっそり食べに行こうと思います

 

 

 

やはり匂いはあっても熱狂的なファンがいるそして長く続くお店には理由がありますね!

 

 

 

という事で無理くり繋げますがw

 

 

 

アサヒグループは4月で50周年となります

image

 

 

明日も9時40分抽選ですのでお時間お間違えの無い様に宜しくお願いします

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録