明日はみっちり仕事しよ | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)上アサへのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)上アサの抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【ちゃんと仕事もしてますからねゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、仕事して、休んで、酒飲んで、彼女奥様とデートして、子供と遊んで、本読んで、映画見てそれでも時間があまれば是非読んで下さい。

 

 

 

 

 

誰に向けたメッセージか分からないけれどちゃんと仕事してるアピールはしっかりしておかなければ




という事で




今日は本社のある岡谷で会議があったので茅野の方からお店見たりお店見たりお店見たり




ラーメン食べたり





たれ家ハル八

 

 

 

ラーメンは情報共有が大事、他のマネージャーから送られてきた新店オープン情報




諏訪が発祥の何味と言われると何味と言えない不思議だけど中毒性のあるラーメンハルピンラーメンと




松本のこれまた癖になる超豚骨、ドロドロになったスープは麺を掴んで離さない寸八





この2店がコラボ、コラボヌードル、気にならないわけが無い




という事で行ってまいりました




先程のメニューは寸八ハルピン、確かに寸八の超豚骨とハルピンのあのタレが調和して豚骨がピリ辛いベースは寸八が強めな印象




スープの濃さも寸八と変わらないように感じました、キャベツは生キャベツですかね?濃いめのスープを浸して暫くすると食べやすい




ハルピンラーメンの上に乗ってるモヤシとネギもあり、キクラゲもキャベツも不思議なスープの上で踊る踊る、どちらの良さもどちらかが消すことが無いまさに





マリアージュっ

 

 

 

 これ言いたかっただけ




そして名前は忘れてしまいましたがご飯の上に旨辛豚に卵黄とゴマをまぶしたミニ丼も美味しい



コラボヌードルと言うからコラボラーメンだけかと思いきや宮崎辛麺や喜多方ラーメンや徳島ラーメンなど




ケンミンショーで見かけるラーメンなんかもありました




おっといけね、そろそろ長野に帰らねばという事で本当は書きたかった事も書けずじまいでしたのでまた書きます




それでは!




 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録