懐メロ談義をしたいな | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【気持ちは何時までも20歳のゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、奥様や旦那様や彼氏彼女とデートして、子供と遊んで、スロット打ってそれでも時間が余った方はやむなく読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

スランプグラフがゆらゆらきもーち右肩上がりで100ゲームとか小さめのゲーム数で止めてあるAタイプ見つけて



遊べるかなと思って打ち始めると800位までノーヒット、グラフは正に滑り台




多分前の人は間違いなくエスパーでしょう、日本には絶妙なタイミングでやめるスロエスパー絶対居ますよこれ




何の話かって?最近ディスクはボーナス引けない、ジャグは引けてもバケ、花火もバケ、カバネリ駆け抜け、




1月調子良かったのですが2月に入ってから一気に悪くなり、更にこれでやらかして





3月頭からしっかりやられて、やられてというか2月一気に乙女でやられまくって落ちに落ちたからAタイプとかRTばっかり打ってたのですが




たまにあるじゃないですか、人間設定低い時期、あれですよ、今人間設定マイナス7位(´・ω・`)




引けない




しこしこやろうとしてもまず引けなきゃ意味が無い、なんか響きがあれですね




地道に積みあげようとしても引けなきゃ意味が無い、




しまいには散々負けた後に引いた花火のアステカの音楽に感動する始末




しかしこれはマジでカッコイイ!若い方達は( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ




なんですかねw




消化しないで少し音楽聞いてましたよw




見つけてきました!





私は鳥肌ものですがこれわかる人結構歳行った人達しかいないんだろうなーwカッコイイ(*´>ω<`*)




あ、これ系で行くとワード打ちましたか?いや、ワードラって言う人も居るんでしたっけね?ワードオブライツ




割とちゃんと再現されているみたいですが私はどちらかと言うとアステカ派だったんですよね、早くアステカやらデルソルやら出ないかなー




因みにリターンズ?やらレジェンド?だかは全然ハマりませんでしたwなんか違ったんですよね




色々復活してますが復活して欲しい機種はありますか?




その話とスロット4号機音楽のブログ書き始めたら止まらないので20回位に分けて書きたいと思います




今日は取り留めもない話と愚痴、そして恐らく40代以上しか分からない話題で失礼致しましたw




来週は気を引き締めてスロット打って行きたいと思います。あ、勿論仕事はもっとしっかり!




また月曜日の始まりです、皆さん程々に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و




それでは!


 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録