カツ丼は地球を救う | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

 

【カツどん食べて眠いゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、奥様や旦那様や彼氏彼女とデートして、子供と遊んで、スロット打ってそれでも時間が余った方はやむなく読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日このブログを書いて

 

 

 

先にお知らせとお詫びです

昨日このブログでカツサンドを写真は3枚ですが4枚ありますと載せましたが正しくは3枚でした。

まだ今日時点で1皿も売れておりませんが、購入の際はお間違え無い様にお願いします。大変失礼致しました。

 

 

 

再度

 

 

 

昨日上のブログを書いて

 

 

 

本社であった会議を終えて長野市に戻ってきて、ほんのちょろっと打とうと思って長野市のお店に行って着座して打つ事数分

 

 

 

21時頃になるとめちゃくちゃパチンコ店からLINEがポンポンポンポン来るんですね

 

 

 

一応私も明日何処で打つか自分の担当しているお店の入替だったり諸々確認しますが

 

 

 

まさかのカツ被りのカツ祭り



 

 

しかも新商品と紹介させて頂いた4枚のお手軽ソースカツ丼が本格6枚カツどんの半額に真正面から勝てる訳もなく

 

 

 

カツを食べてげんカツぎ!

 

 

 

( ;つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(;゚д゚)

 

 

 

( ;つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(;゚д゚)

 

 

 

ふぁっw

 

 

 

(;゚д゚)ミタコトアルヨウナ

 

 

 

これは確かめに行かなければという事で食べてきましたが

 

 

 

うまい



 

 

眠くなるので血糖値を気にする私はキャベツを頼むとなんと100円だと!?なんてお得なんだ!

 

 

 

あ、私ニューアサヒ上田店の者でございました

 

 

 

ジョリカフェさんのカツはお手軽時短カツ丼ですのでお時間の無い時に試してみてください。

 

 

 

そしてお店の事をたまには紹介しなければという事で

 

 

 

明日1GAMEのてつさんが来店予定です



 

 

 

ただ、問題がありまして

 

 

 

私明日用事があってお休みなんですよ( ノД`)シクシク…なのでご来店の方は写真撮ったり握手したりして下さるのかな?是非私の分までしてもらって下さい。

 

 

 

明日もスロットライフ楽しみましょう、私も朝の用事が終わったら明日は子供も妻も居ないのでチャンスなんですよ...どこ行こう...

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録