明日は新台入替予定です | 上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

上アサブログ(ニューアサヒ上田店)

よくインター店と間違えられますが、インター店じゃない方のお店です。
上田店は「上アサ」インター店は「インアサ」で覚えて下さい!

ニューアサヒ上田店のブログへようこそ(*'ω'*)

 

 

 

初めてのお客様はこちらにアクセス方法や抽選方法を書いてます(*'ω'*)
 


(*'ω'*)ニューアサヒ上田店へのアクセス方法(*'ω'*)

ニューアサヒ上田店へのアクセス方法はこちら

(*'ω'*)ニューアサヒ上田店の抽選について(*'ω'*)

 

 

 

こんばんは!


 

 

image

 

【明日はラーメン食べよう ゴッター】です

 

 

 

ゴッターって何?と思った方で、奥様や旦那様や彼氏彼女とデートして、子供と遊んで、スロット打ってそれでも時間が余った方はやむなく読んで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

本日は新台検査をして頂き明日OKを頂ければ新台入替オープンの予定です

 

 

 

皆さんは何か気になる機種はありますか?

 

 

 

今回から遂にラッキートリガー機が動き出しますね

 

 

 

早い地域だと3月4日の夕方からオープンなんて所もあるのではないでしょうか

 

 

 

私は期待半分疑問半分で新しいゲーム性として今後色々なラッキートリガー機が出てくる事がまず楽しみではあるものの全部が全部では無いものの針の穴を通して出る塊が果たして私を含めたユーザーは望んでいるのかが少し疑問

 

 

 

でもまあ最初ですし比較的入りやすいタイプもありますし今後どんどん改良もされていきますし、実際どれが人気出るかわかりませんしw

 

 

 

疑問もちつつオバロは多分打ちますしw

 

 

 

そして今回スロットは2機種の新台が登場です

 

 

 

まずはキンパルことキングパルサー、塾長の分かりやすい試打動画を発見しました

 

 

 

音を聞いた方は多分おぉー!っとなったと思いますが音楽やドットや筐体からゲーム性まで勿論完全とは言いませんがかなりの再現をされています

 

 

 

リール配列なんかも主要な所はしっかり再現してありリーチ目なども良く打ち込んでいた方は感動ものだと思います

 

 

 

追加された新しいゲーム性としてチャンスゾーンやボーナス中はレア子役などでそのチャンスゾーンやボーナス1G連などを抽選したりと今風な所もいれつつ、ストックとループで128ゲームのあの出玉の波を再現している1台です

 

 

 

そしてもう一機種L南国育ちです

 

 

 

 

( ゚Д゚)えっ

 

 

 

初めて見たかもしれないのですがVチューバーハルルナ良いですねw意外と分かりやすいしファンになりそうですw

 

 

 

今回も南国育ちの王道のゲーム性85%と75%のループは勿論継承なのは良いとして、単発と3連繰り返しの初代モードという物があるのですがこれ要りますかね?

 

 

 

一応昔の南国の6の当たり方を再現した物だと思いますが今回は高設定程入りやすいらしく低設定でも入るので絶対まどわされるなぁと個人的に思っておりますw

 

 

 

個人的にこれ1番良いなと思ったのは勿論ゲーム性やら継承部分は良いのですがボーナスの消化スピードが速いのが良い&プチ良い所は疑似ボの狙わなくても揃うタイプが良い

 

 

 

これはこのタイプでかなり重要な要素だなと私は思っています( ゚Д゚)

 

 

 

そして今月はここにもう一機種しか新台が無く2月とは違って機種数は少ないものの個人的にはかなり楽しみな入替になっています

 

 

 

もう一機種は次の入替なのでそれまでこの2機種お時間あれば楽しんでみて下さい(*'ω'*)

 

 

 

取り敢えず人間設定-10位から早く脱却したいので打ちに行ってきたいと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

 

たまーーーーにTwitterやってます↓
ゴッターのTwitter


 

機種情報などはピーワールド↓
ニューアサヒ上田店



ニューアサヒ上田店のLINEの友達登録はこちら↓
LINE友達登録