感謝。 | 坂道のある街の坂の途中。

坂道のある街の坂の途中。

特にテーマなく書く日記です。

まさやんとかシカオちゃんが多くなるとは思います。

こんばんわ。


うさぎさんのブログをみていて,

ここ数年忘れていた,

まさやんへの感謝の気持ちを思い出しました。


司法試験受験に挫折しかけたころ,

もう駄目かも,やめようかな…って,人生の中で最も弱っていたころ,
まさやんの歌と出会い,どっぷりはまりました。
そういえば,一日何時間も聞いて,ぽろぽろと泣いていたっけ。

そして,まさやんに支えられ,
その年の受験に合格し,今のワタシがあります。

あれから8年,実は,自分は常に,

まさやんとともに歩いているんだということを,

うさぎさんのブログをみて改めて感じました。

まさやん,今までどうもありがとう。

そして,これからも,どうぞよろしく。