DANCE BABY DANCE。 | 坂道のある街の坂の途中。

坂道のある街の坂の途中。

特にテーマなく書く日記です。

まさやんとかシカオちゃんが多くなるとは思います。

おこんばんわ。


とうとうこのシーズンがやってきました( ̄▽+ ̄*)

そうです,オーガスタキャンプに向けた,

チケット先行発売,テーマソング発表などなど。


でもって,着メロサイトであるオーガスタサウンドで,

いち早く,「DANCE BABY DANCE」の配信が始まりました♪


今年は,COILプロデュースなので,

杏子姉さん向きのハードボイルドな感じに仕上がっていますね(‐^▽^‐)


オーガスタサウンドの着メロでは,

「DANCE BABY DANCE」が,4パターン配信されているのですが,

中でも,2番Aメロ部分,


まさやんのソロ と シカオちゃんのソロ 


の両方入った部分が配信されており,


まさやんファンのスガマニアには,それはもうたまらない,

と~っても,おトクな感じの仕上がりです( ´艸`)


「愛を~っ ひっさげてぇ~ 夏の使いがやってく~るぜぇ♪」 (まさやん)

「夜空を~っ ぶっ飛ばしてぇ 星のかけらをぶちまこ~ぉぜ♪」 (シカオ)


あは…ス・テ・キ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ところで,ですよ。

「星のかけらを」…って,「星のかけらを探しに行こう」のオマージュかな?