シカオライブの思ひ出。 | 坂道のある街の坂の途中。

坂道のある街の坂の途中。

特にテーマなく書く日記です。

まさやんとかシカオちゃんが多くなるとは思います。

なんだか風が強くて,眠れません。


突然ですが,

一番強烈だった,シカオちゃんのライブの思い出は,

去年の11月3日に関東学院大の学園祭でやったライブ♪


大学の小屋だったので,そもそもキャパが小さく,

一番後ろの席でも,相当近い感じだったのですが,

諸般の事情により,最前列のほぼ真ん中を陣取ることができました。


一列目の席は使われず,二列目が実際の最前列なのですが,

何故か,最前列の私たちの目の前には,胸の高さくらいの柵が…。

なんで…(泣)

別に,ワタシ,シカオちゃんに襲い掛かったりしないよ~(>_<)

小屋の普通のライブよりも一列目とステージとが近すぎたのでしょう。

残念ですが,致し方ありません。


それにしても,夢のようなライブでした。


シカオちゃんの,サングラスの奥の瞳の動きまで分かってしまう

シカオちゃんの,汗(や,いろんなもの)が飛ぶのまで見えてしまう

シカオちゃんの,ギターを爪弾く,

…いえ,掻き鳴らす,あの華奢な指先まで確認できてしまう

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなに近くでシカオちゃんを見るのは初めてで,

興奮しすぎたのと酸欠とで,ホントに気を失いそうでした(^^ゞ

シカオちゃん,最高にカッコよかったよ(///∇//)


ああ,もう,一生あんな経験ないだろうな~(>_<)