癒される!☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


いつもコメントしてくださってありがとうございます😆🌈

改めてなんだけど、
髪の毛が短いのってやっぱり楽だー!

一時期とってもとっても伸ばしたから!笑✨

似合わなさすぎてみんなを怖い気持ちにさせてしまったかもしれんが、

あれも良い思い出!😭爆笑

1度だけ伸ばしてみたかったしね😫笑

けど、伸ばした状態でカラーとかもしてみたかったなー!
なんか素敵な女性!ってイメージ😆💕💕
#勝手に

とか理想はありつつ今はボブがお気に入ってます!
#新しい日本語

{5AC611B8-AD3E-4227-BCA4-C5EDC79804E6}


この間、同じ事務所の中西悠綺ちゃんと遊んだよ😆😍🌈

{224325A4-7E5D-4D78-8B79-88AE5E6D10E3}

最近よくレッスンが一緒になって仲良くなりました😝✨💕

ゆうきちゃんといるとまじで癒される😂✨✨

この日はいっぱい喋ったんだけど、お互いに中身が似ててびっくり!!笑😂

嬉しくなっちゃいました😂💕

この日は大好きなアサイーボウル食べて🍴👸🏼🌺

{088AF033-1363-4B2E-98F4-28938C7FD418}

{BDFDA54F-2BD1-4A45-8B69-7F02DF121B0C}

その後2人でカラオケに行ったよ😆✨

ボイトレも一緒なので発声練習から曲の練習まで2人でいっぱい歌いました!😝✨✨

楽しかったー!!✨👗

また近々あそぼーねー!😆💕🌈🌼

☆朝日奈央のみにばなし☆

お家で携帯を見る時にブルーライトカットメガネをかけてます(≧∇≦)
#親戚からいただきました
#感謝

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆