美容院 #あさひ私服 | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


美容院に行ってきました😆😆😆

{F504732B-0C6D-4856-B2A9-F81869B8762C}

いつもすぐ伸びちゃうから、前回よりも少し短めに切ったよ🤗🌟

そしてカラーは、コンフォートアッシュっていうカラーにしていただきました😍✨

名前かっこよすぎ!!

前にお世話になった美容師さんが作ったカラー剤なんです!!
とっても素敵な色😆🌈✨

はっぴー(≧∇≦)🌼💕




美容師さんが動画作ってくださったよ(≧∇≦)!

POPな音までつけてくれてありがとうございます😝✨✨

今日のあさひ私服😚👗✨

{5B5F2001-5BF1-4902-9108-55A8B814377B}

#下を向くな
#前を向け

{0191895D-6889-4CD7-91EF-C88019715D30} 

#後ろを向くな
#前を向け

トップス 👉 MONKI
デニムワンピ 👉 ?
スニーカー 👉 adidas

{AC305793-4FA8-4D26-8337-41BFD8BE997C}

{D56380A8-60AC-4477-8206-92536979675D}

{2B6B0CE4-2C43-4C57-A664-7F6C1558C260}

MONKIのトップスお気に入り😆✨
安いのに生地の質も良くて最高😭💕

ちなみにこの写真!
美容院に行く前に撮ったから根元がプリン😂

明るいうちに撮りたかったから美容院の前になっちゃったんだ😭

わろりんぽん!!

これからはプリンが結構目立つ前に美容院に行くようにしよう👸🏼🌈👗✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

腕とか脚とか出した方が、意識するようになって痩せるって聞いた事があるから、最近なるべく出すようにしてる!
#どっちでもいい

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆