先生(≧∇≦) #あさひ私服 | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


today's私服😗🌈✨

{CB77C7ED-404A-4D1E-8AFE-D99E0BAB17D4}

{F1DA44F7-C4F6-495C-B87F-366BC9EFB2F7}

#あさひ私服

タイトワンピ👉MONKI
チョーカー👉妹からのプレゼント
髪色👉コンフォートアッシュ

最近MONKIにはまってる😆💕
リーズナブルって最高😂✨

しかもとっても着心地が良いです😆🤗

はっぴーまる!


今日はね!
みずきと2人で、高校生の時にお世話になった担任の先生に会ってきました😆💕✨

{6442DC43-9DB7-4A82-931B-B3FAF1122880}

私の大大大大大大好きな先生😭✨
会うと決まった時から楽しみすぎて、その事ばっかり考えてた😂

凄い久しぶりに会ったんだけどね、

先生の話し方、笑い方、歩き方(笑)
何1つ変わってなかったよーー😝笑

相変わらず元気でとっても嬉しかったです☺️

今だから話せる話をいっぱいして、とても幸せでした😂笑

その内容がくだらなくてあんまり話せないんだけど😂1つだけ話せる話をしますね!笑

先生が担任だった時にクラスのみんなにしょっちゅう言ってる事があったの!

「過去には戻れないんだからね!!いいね!?分かったね??今を大切に過ごしてね!」

これ!!笑

本当にね、
毎回毎回言ってくれていました!

とても当たり前の事なんですが、凄く大事な事ですよね
その事を思って過ごすのと過ごさないのとじゃ全然違う!

なので高校に通ってる時に常に心がけて過ごしてました😭

今でも気持ちを切り替えようとする時に自然とそれを思い出します!


けど当時、先生がその言葉を言ってくれるたびに

「過去に戻れればいいのになー」

って心から願ったのを覚えてる。笑

それぐらい高校生活が楽しかったんだ😭笑
でもそう思えたのも先生のおかげ!

みんなであんなにも楽しく過ごせたのは先生が常に私達の事を考えて行動していてくれて、そばにいてくださったからなんだろうなって思います!

#急に
#うるさい

いや!でも本当に( ;  ; )
感謝しかないです!

先生に出会えて本当に本当に良かったな😫

先生!
大好きですーーーー(≧∇≦)!

これからも変わらずPOPで元気で健康な先生でいてくださいね!😆✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

写真を一緒に撮る時に先生に
「手でハートをつくって撮りましょー!笑」ってお願いすると、先生が作るハートがなぜか必ず三角の形になるの!爆笑

そこも大好き!爆笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆