MAXさんのLIVE(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はMAXさんのLIVEを見に行ってきたよ😆✨

{B4598A4F-56F1-4EBF-A8F4-438A60558FEC}

いやあーーー!😫
楽しすぎました!😫

MAXさんの曲大好きなので自然と音に乗っちゃってる自分がいた😭

TwitterとInstagramでも言ったんだけどね、
歌とダンスがパワフルでかっこよくてLIVE中ほっぺたが鳥肌立ったんです!

ぞくぞくー!って!

これほんとです!!
いや!
びっくりした!!
人生初!!

終始かっこよかったなあ😫

オープニングの登場とかかっこよすぎて、多分1回も瞬きしてない!





いや、

それは嘘だ!
1回はしたかもしれないけど、

それくらい目が離せませんでした!

今回のLIVEの中で、私が特にお気に入りのSELFIEと情熱のZUMBAを生で聴けてめっちゃ嬉しかったですー!😭✨

サビのダンスは知ってたんだけどね、他のフリも踊れるようになりたいって思っちゃった😭✨笑

次見る時までに踊れるようになろっと😆😝笑

今日はMAXさんから沢山のパワーを頂きました!!
あーーーー!!幸せ!!

また絶対見に行くぞーー(≧∇≦)✨✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

一緒に見に行ったお母さんも昔からMAXさんが大好きだったので凄い喜んでたあ!😫✨
そんなお母さんを見れて嬉しかったです!😆💕
ちなみに帰りにお母さんと韓国料理を食べに行ったよ😆✨✨

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆