かあさーん!(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


かあさーん!
(かあさんなんて一度も呼んだことない)

いつもありがとうーーー😆✨🌟

くだらない話から真剣な話まで、
何かあったらすぐにお母さんに話せる!
そんなお母さんがいて幸せです!😫

いつも聞いてくれてありがとう!😫

毎回伝えてるけど、お母さんがお母さんで良かったって本当に思う!!

この世の中に素敵なお母さんは沢山いるけど、
私にとって世界で1番素敵なのはお母さんだけだよ!!


顔とか顔の形とか私に似ちゃってごめんね😂😂って冗談交じりの本気を言ってくるけど(爆笑) 
 似て生まれてこれて嬉しいからね!!

やっぱ私はお母さんの娘なんだな!って実感出来るから嬉しいもん!!笑

いや、冗談に聞こえるかもしれないけど、これほんとに!!笑

これで私の顔がめちゃくちゃ小さかったら何か寂しいもんな!!





顔の大きさの話は置いといて、笑

常に私と妹の事を1番に考えてくれてて、優しいお母さんが大好きです!
(携帯の待ち受け、私達2人にしてくれてありがとう!笑😭)

これからもずっとパワフルで元気で健康なお母さんでいてね😆✨
あいらびゅーーーー!😝✨✨

{9C760CC5-303F-4EF0-95D2-9DD3C5006648}

妹と私✨😁

☆朝日奈央のみにばなし☆

将来はお母さんみたいなお母さんになりたい!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆