#私服 #ウィンドウショッピング | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんばんわ!🌟


{18A13BD0-9BCF-4E2E-A8D0-BDA0AEA33800}

この日の私服~😆✨

{1C661003-2D90-4610-8651-C4854B9F8FEA}

{79BF0C20-6C27-4C65-8CEC-A6CC97D0093B}

ニューエラのキャップはこの間ゲットしました😁😝✨

いやー!お洋服って本当に人にトキメキをくれるよねー!(うるさい)

買ったばかりの洋服を着るときとか、
明日はどんな洋服を着ようかな~って前日に想像する時とか、ウキウキしかしない!!😳

最近しょっちゅうウィンドウショッピングをするんだけど

今流行ってるものとかすぐ分かったり、お店の中で色んな人とすれ違うからあの人のファッション素敵!ああやって組み合わせたら良いのか!とかとっても学べる!!

自分も好きな服を素敵にコーディネートできるようになろ!!😝😆✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

みなさんはどんなファッションが好きですか?🙆🏼🙆🏼

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆