大好きなアイドリング!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


遅くなりましたが、10月31日にアイドリング!!!を卒業しました!!!

{30DA0748-E5C3-47C3-95BE-4DCB73932771:01}

まさかのドッキリから始まった最後の生放送!!笑笑

もーーー!なんでよーーー!とか言ってたけど、

本番前、生放送でやる1人ずつのスピーチの事で凄く緊張していたので、ちょっと緊張がほぐれて嬉しかったです!笑😭

{7348A3B2-06BD-481A-B59F-936D44E911C8:01}

メンバーみんなのスピーチを聞いてる時、本当に卒業するんだって改めて実感して涙が止まらなくなりました。

やっぱり寂しいです。

中学2年生で加入してから7年半!

普通では絶対出来ないような経験を沢山させてもらいました!今の私がいるのも本当に本当にアイドリング!!!のおかげです。

メンバー♪
MCさん♪
ダンスの先生♪
スタッフさん♪
ファンの方♪

アイドリングに関わってくださってるみなさんの事が本当に大好きで、自分でもびっくりしますが7年半もいるのに日に日にアイドリングの事が好きになっていました!

メンバーといる時!番組に出ている時!LIVEをしてる時!ファンの方の喜んでいる姿を見れた時!アイドリング!!!の現場にいるどんな時でも

アイドリング!!!に入れてよかったなー!っていつも思ってました!

こんなにも大好きなグループに加入出来た事を心から感謝したいです(≧∇≦)!!

{FC446C16-4C3F-4D6A-A3EB-DF8FEA6A9C1D:01}

{71655F21-DB0E-4688-9E4D-8ACE0134CFCC:01}

アイドリング!!!で経験した事を自信に繋げて朝日奈央としてこれからどんどん頑張っていきます!(≧∇≦)

なのでみなさん!これからもずーーーーっとずーーーーっとよろしくお願いします😆✨🌟👑

{8828540D-1873-43E8-8604-71339A7A8650:01}

{A37E8D72-9BAC-4DC1-B487-6E11030AF221:01}

大好きなあいとっ😆♪♪

☆朝日奈央のみにばなし☆

分け目を変えました!
#2回目

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆