スマスタ♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんにちわ!!😆✨

{42C99937-6243-49B5-B1ED-18313A44A0D3:01}

この間、最後のスマイルスタジアムがありました!

{C8F7CEE9-B0D1-48BC-A5B9-7E02A9B11DB9:01}

スマスタのみなさんと🤗✨👑🎶
最後はこの5人で出演したよ😋✨

{F855B9A3-E932-474E-BCC7-A468EE2AADBE:01}

番組中にアイドリング!!!の特集を30分もやってくださったりと最後まで優しさ溢れるスマスタさん。( ;  ; )

エミリーさんからのお手紙もあって、泣かないと決めていたのに感動して涙が出てきました。

初めて登場した時から最後まで、私達がやりやすいように温かい空気を作ってくださった出演者のみなさんとスタッフさん。

毎回温かく迎えてくださって本当に感謝しかないです( ;  ; )

みなさん!
3年間本当にありがとうございました!!!

アイドリング!!!としては最後になってしまったけど、次は1人でも出れるように頑張るぞ😆✨👑

{5D5058FB-3F90-47F9-B917-B0D4C2096232:01}

スマスタ最高(≧∇≦)😆😋😘🤗😍✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

この間学んだ事!
「象」ゾウは音読み!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆