れっつごーー!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は「きみだけLIVE」がありました😆✨

ファンの方との新しい交流👑🎶✨
Skypeを使ってビデオ通話でお話ししたんです(≧∇≦)!

この間の武道館のお話をしたり♪
ファンの方の愛犬を見せてもらったり♪笑
お部屋の中を見せてもらったり♪笑
ファンの方のお母さんとお話ししたり♪笑
歌ったり♪笑

真面目なお話から楽しい話まで色んなお話が出来ました😆👑✨

{7B3B7B9B-D997-438B-B4BD-4765922D0B5C:01}

遠くに住んでて中々会えないファンの方ともお話が出来たので良かったっ。泣
きみだけLIVEに感謝です(>_<)

{6D192AFF-4EC9-4592-ADD6-76FA5F277EBA:01}

{91441FAC-3F43-48B3-8D4D-C90486C902C8:01}

ファンの方に早く恩返しが出来るようにお仕事頑張るぞ!

☆朝日奈央のみにばなし☆

遅くなってしまったんですが、今発売中の「OVERTURE」に載っています!

是非チェックしてください(≧∇≦)!

{4305E098-2203-4543-9EA5-1E28D9F7F173:01}
 
おふしょっと😆🎶✨💕👑🍭🍋
それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆