元気ーーー!(≧∇≦)! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんにちわっ😆✨
みんな元気ー??🤗🎶

私は相変わらず元気です(≧∇≦)👻🌟笑

{6755F88F-D947-4B61-8FA1-5B1CE01F356D:01}

{87F6AD6C-9EED-4C7B-B090-D258B3A8D506:01}

いぇい!(≧∇≦)

最近やりたい事がいっぱいで困ります!!😭

その事を友達に話したら、全部やろうとすると頭がいっぱいいっぱいになって全て中途半端に終わるから、まずは1つずつ制覇していったほうが良いんじゃないかな!とアドバイスをもらいました!笑

あのね!その通り!!笑

特に私はそうなりがちなのでアドバイスをくれてありがたかったです!笑

ありがとうございます!!笑

とりあえず今は1番身に付けたい漢字の勉強を毎日してます!爆笑😭

漢字得意になりたいから勉強してるんだけど、

いやーーーーー!!!
漢字って面白いね!←今さら



あ!そういえばこの間「フジテレビアナウンサートレーニング」を受けて来ました!

{B28F1776-9E9F-49FB-B2EF-CF065DC4C55E:01}

受けてみたかった「アナトレ」😆!

{B46F8CAF-58B0-406A-B0D9-C4F4C7521E65:01}

ルリカさんとうめこと受けてきました🤗🤗

後ろのお二方!ブレてしまいすみません!笑😩

アナトレでは発声や発音の基本的な事を教えていただきました!

私も含め、大体の人が上唇を動かさないで話す事が多いんだって!

そういう所から気を付けるとキレイな話し方に近付くみたい!
私も普段から意識して会話をしようと思いました!😆✨

今まで知らなかった発声や発音のトレーニングなどを学べたのでキレイな喋り方が出来るように普段から教わった事を練習してみようと思います!!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

歩く事が好きです!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆