わたくしの学校生活!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


わたくし、学校大好きなんです(≧∀≦)笑

急にって?

今日はこの話をしたいんです!笑

だって楽しくて楽しくてしょうがないんです!! 

特に学校生活の中で好きな時間は、



☆学校に登校してるとき♪

☆友達と爆笑してるとき♪

☆お昼休みのとき♪

☆廊下で友達と話すとき♪

☆体育の授業♪

☆先生が面白いとき♪

☆友達とふざけているとき♪
 


かなー♪☆笑

学校に登校してるとき以外はみなさん共感してくれますか?♪笑

なんでそれが楽しいかというと、

登校してるときって、

『これから学校だーーーーー♪♪♪』

っていう気持ちになってウキウキするのよね!笑

一人でウキウキになる音楽をききながら登校するのも楽しいけど、友達とみんなで登校するのはさらに楽しいんだあ♪♪♪

ってか《学校に登校》っていうのもあと少ししかできないと思うと、毎日の登校を大切にしたいと思いますね!




、、、、、、、、






登校について語るって(笑)


まあでも思うんですね!

みなさんは学校でこういうことして楽しんでるとか楽しんでたっていうのありますか?♪   

是非ききたいです♪♪♪♪

高校1年生2年生ってだいぶ充実した毎日をおくってきたんですけど、残りわずかしかないしさらに充実とした学校生活をおくりたいですね(≧∀≦)






友達がお誕生日で黒板に書いたんです!!!♪

みんなでhappybirthdayの歌を歌ったよ☆♪

お誕生日っていい~~~~~♪♪♪






この間プリクラとったよーーーーー!☆♪

楽しすぎてどうしようかと思った!!!!(≧∀≦)♪







これは友達とふざけて撮った写メ!

よく分からないけどこの時なんか爆笑したんだよね♪♪笑

ちなみに今日はOFFなので、友達とOFFを楽しみます(≧∀≦)♪♪♪

みんなは何するのーーーーーーー?

☆朝日奈央のみにばなし☆

豆乳の抹茶味買う夢を見ました☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆