昨日のOFFの一日☆☆☆☆☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日もOFFだったので妹とお出掛けに行ってきましたーーーーーーー(≧∀≦)

電車に乗って~ガタンゴトーん

ついてから一番始めに妹のオススメのお店に行ったよ♪

日用品とかが安く売っているお店なんですけど、スプーンとかフォークとかお箸とかが可愛く安く売ってたから買っちゃいました♪

その後はお洋服をずっとみまわってたよ☆☆☆

ってか秋服可愛いのいっぱい売ってました☆♪☆♪☆♪☆

楽しくショッピングしてる途中で妹が急に、


『あ!!!!ちゃーちゃん(おばあちゃん)のプレゼント買うの忘れてた(゜ロ゜)』



って言い出したんです!!!!

ちょっと待って!!!!!

妹!!!!

ちゃーちゃんのお誕生日は八月だよ、、、、、、



(゜ロ゜)



、、、、、、、、、




というわけで、急遽ちゃーちゃんのプレゼント選びがスタートしました☆笑

三件くらい探してやっとちゃーちゃんに似合いそうなものをはーっけん!!!!

しかしここで問題が!!!!!


可愛いストールを見つけたんですけど、色がグリーンなんです!

絶対に似合いそうなんですが、ちゃーちゃんが緑嫌いなことを思い出したんです;

というわけでもう一度探し直すことに( ̄▽ ̄)笑

そしてようやく発見しました!

次は可愛い白のストール☆☆☆

これでOKだねって事になり買いましたあ☆♪☆♪

ちなみにケーキでお祝いしてなかったからケーキも買ったよ!☆





可愛いケーキでしょ☆♪

その後はお手紙も渡そうって事になってお店にはいって休憩しながら二人でお手紙を書きました☆♪





スムージー飲みながら(´▽`)





その後は帰ってちゃーちゃんをお祝いしたよ(≧▽≦)

とっても喜んでくれましたあああ!!!!!!!


めちゃめちゃ楽しい一日だったなあ☆♪

るなありがとねー☆









るながオシャレに加工してくれました☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆