さあおはよう!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


おはようございます!!!!!

いや~~~~~~~!!
今日のお天気大好き(´∀`)

急なんですが、

わたくしが最近はまっているものがあります!!!!

それは!!




『キューティ・ブロンド』




この間友達がお泊まりに来たときにDVDを借りてみたんですけど、もうめちゃめちゃ可愛くてすごい癒されました(´∀`)

みただけで女子力アップする映画です!!!!

ちなみにキューティ・ブロンド3をみました☆♪☆♪☆♪

今度全部のシリーズみようと思います♪♪♪♪♪♪(≧∀≦)

是非見たことないかたみてみてください(^3^)/♪♪♪


そーしーてーーーー

今楽しみなこと!!!

10月31日のHalloween(≧∀≦)

友達とみんなでワイワイする予定なんです!!☆☆

よーーーし!  

今年こそは絶対に仮装するんだからね!!!!

まってろーーーーーーーHalloween!!!!!笑

さあさあ10月が始まりましたね!!!!

10月も楽しみなこと沢山!! \(≧∀≦)/

一日一日悔いの残らないように過ごすぞーーーーーーーー(´∀`)!!!!
    





みなさん今日もお仕事♪学校♪ふぁいとーーーーーです!!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆