新潟(≧∀≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間アイドリングメンバー九人で新潟にてliveをしてきましたああああ(≧∀≦)♪☆

9月29日と30日の二日間にわたってliveをしたんですけど、一日目の29日がせりなの誕生日ということでとってもめでたい日にliveができたんです(>_<)♪♪♪♪

ファンの方もせりなのためにサプライズなどをやってくださってて、ワタクシまで嬉しくなっちゃいました!!!!笑



















同期+同い年のせりな♪☆♪☆♪

見た目は可愛いのに意外とサバサバしててしっかりしてるんです♪☆

優しくてとても思いやりがあります♪♪

そんなせりなが大好き(´∀`)

いつもありがとう!!!!!

これからも一緒に頑張ろうね~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪



話しは戻って♪

アイドリングで新潟に行くのは初めてだったんですけど、とっても良いところでまた行きたいなと思いました(>_<)♪♪♪

ご飯もすごく美味しかったです~~~~~!!!!

新潟の沢山の方にアイドリング大好きになってもらえますように♪♪♪♪


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆