!!発売中ダヨ!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


現在発売中のB.L.Tさんに朝日奈央載っています!!!!!

是非チェックしてくださいませ!!!!!



今日の収録もとても楽しかったです!!!

楽屋ではメンバーと変がお大会して爆笑したり☆

とんちゃんとhappytimeを過ごしたり(笑)

うめことたわむれたり☆

藍とハグしたり☆


恒例のあみちゃんをおんぶしたり☆笑

くるみんとかえぴょんと笑ったり☆

ひぃちゃんとハイタッチしたり☆笑



他にもいっぱいありますが、ありすぎて伝えきれません、、、、、。笑


なんか楽屋もとてもPOPな感じでした(´∀`)












アイドリングやはり好きです!うふ

LOVE☆LOVE☆LOVE☆LOVE

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆