ひぃ☆♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日は朝から楽しいロケがありましたああああ(≧∀≦)










やっふーーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!

やっぱ沢山動くのはいいですね(´∀`)!!!

ってかこの写メめちゃめちゃ青春って感じ☆☆☆☆☆笑



昨日はロケが早く終わったのでママと二人でご飯に行きました☆☆☆☆☆

ご飯食べながらママと終始語っていました!笑

なんでも話せるので一緒にいて楽しいんです(>_<)♪♪

あのね!!!

最近いつも思うのがママが私のお母さんで良かったってホントに思うのです!


だから何という感じなんですが、笑

伝えたかっただけですね、はい(笑)


ちなみに昨日はご飯の後にカラオケも行ったよ!♪☆♪☆♪☆

アイドリングの曲、もちろん歌いました!笑

ちなみに新曲のoneupを歌いましたよ

!☆♪☆♪☆♪

いやーーーーーー盛り上がった!!!!!笑

わたくしのお母さんこの曲お気にらしいです!笑

けどねいつも21人で歌っている曲を一人で歌うってこんなに大変なんだと思いました!笑


さあてさて!!!

今日はね学校だよ(≧∀≦)

今日も一日楽しむぞーーーーーーーーーー(´∀`)!!!!!

おーーーーーーーーーー!!!!





ひぃちゃんがPOPに加工してくれました!!!

ひぃちゃんありがとう☆☆☆☆☆(≧∀≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

ひぃちゃんとこの間お仕事帰りに一緒にマッサージに行きました!

ひぃちゃんと久しぶりに語ったりして楽しかったよお!!! 

ここでみにみにばなし!

昔ひぃちゃんの事を『ひぃ』って呼んでたことがありました☆

うん、

ただそれだけ!♪笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆