昨日☆♪☆♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日はOFFでした!!!!


で、なぜか朝の七時に目覚めて、

それで急に運動したいと思ったのです!!!!笑

なので朝から二時間ウォーキングしてまいりました(´∀`)!笑

いやーーーーめずらしいな自分!!!笑

けど朝から運動するっていいですね!!!

気持ちもスカッとするし体にもいいし楽しかったです(≧∀≦)

ただね、途中で雨がパラパラ降ってきたのでホント焦りました!!笑

やんだのでよかったんですが( ̄▽ ̄)笑

そして帰ってきてなんだか眠くなってしまい、、、、


びっくりしますよ!!!


15時半まで寝ちゃいました!!!笑

うおーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑

起きてびっくりしちゃいました!!!!笑

夕方から家族とお出掛けする予定だったので、起きてそっこう用意しました!!!

しまむらに行ってからの~ご飯食べに行きました!☆♪☆♪☆♪

しまむらで買ったものは今度blogにのせますね(^3^)/

ご飯食べに行ったんですけど、終始笑ってました!!!!笑

久しぶりに家族そろってのご飯だったんですけど、ずっと楽しみにしてたので一緒にワイワイできて嬉しかったです♪♪♪♪





ブルーのピアスおにゅーです!!!☆

最近ブルー好きなんです!!!!いぇい♪♪☆

さあさあ今日も楽しむぞーーーーーーーーーー(´∀`)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆