最近ね | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


毎日のように私の大好きなアーティストさん、宇多田ヒカルさんのアルバムばっかりきいてるよ!!!!

小学校低学年くらいの時家族と車でよくきいていたんですけど、このアルバムはその当時のものなんです!!

なんかねきくとその時の事思い出すんです☆♪☆♪

楽しかった思い出とか♪♪♪

懐かしい感じがして、

このCDばっかりきいてるんだ!!!

ホントに良い曲ばかりです♪♪♪♪

昔ホントにいっつもきいてたからアルバムながしたときに、次なんの曲がくるか分かるくらいに好きなんだ♪☆♪☆♪

(≧∀≦)

ってか歌ってやっぱり改めてすごいなーって思いました♪☆

その曲をきくだけでその時の事とか色々思い出すじゃないですか♪

アイドリングも将来誰かにとってそういう存在になれるのかなーっても思うと凄い!って思っちゃう!

将来今出してる曲とかをきいてもらったときに、楽しかった思い出などを思い出してもらえるようになりたいなー!

そのためにみんなで一緒に楽しい思い出を沢山作りましょーね♪!!!!

うん、

なんか急にそういう事を思いました!!!笑

ちなみに今日はニコはちliveがありました(≧∀≦)♪!

今日もファンの方の笑顔いっぱい見れて良かったです!!!!

いぇい♪♪♪♪






今日の事と全然関係ない写メだけど、気にしないでね!

みずきとだよ♪

大好きーーーーー!♪!♪


☆朝日奈央のみにばなし☆

いつかのliveの後にカメラマンの方がいて、



『ちょっと写真撮ってもいい?』



ってきかれたので



『はい(≧∀≦)』



って言ったんです!


そしたら




『あれ?メイク落としちゃったか!ごめん!ごめん!やっぱ大丈夫よー』




って言われたのです!


心のなかで





《わたし、メイクばっちりなのにな、、、、、、、笑》





って思ってたんだけど、

後から鏡見たら

汗で全部落ちててぐちゃぐちゃだったの!

そりゃー言われるわな!!笑

撮らないでくださってありがとうございました!!!!!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆