あさひの一日(≧∀≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はオフの日です(´∀`)

今日の一日を発表します☆♪☆♪☆♪

まず11時に起床☆!

遅めの朝食を食べてからのー

まず髪の毛をセットー

(くし付きドライヤーで髪の毛をある程度とかしてからアイロンでセットよー)

次はメイクーーーーーーーー



といきたいところですが、オフだったので肌を休ませるためにメイクするのやめました!笑

まぁ、とりあえずメイクポーチの中身紹介しちゃいますね!






わたくしのメイクポーチ!♪☆


そしてーーーー!!!!

支度が終わり家族といとこのお家に遊びにいってきました!♪!♪!♪








ちか☆♪(≧∀≦)





鏡越しで撮ろうって言ったらちかがおもしろい顔してました!笑

今日はwiiで勝負ばっかりしてたんだよ!笑

パパとゲームで真剣勝負したんです!笑

卓球とフェンシングを夢中になってやっちゃいました!

真剣になりすぎてそんな自分に途中逆に笑えてきました!!笑

ってかしゅんちゃん(いとこ)が強すぎるの!!笑

しゅんちゃんに全然勝てなかった(ToT)

いやー次来たときは是非勝ちたい!笑

夜はみんなでいとこのお家で手巻き寿司を食べました(≧∀≦)

楽しかったああああ☆

ざっくりこんな感じの一日だったよ!笑

また遊ぼうね☆☆ 

明日はニコはちlive!
楽しむぞ☆!!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆