(^3^)/!!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


みなさんこんばんわー!!!

この間放送された『ミラクル9』に朝日奈央出させていただきました!!!

ありがとうございます(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

個人でクイズ番組に出るのが初めてだったので内心ドッキドキだったんですけど、自分なりに楽しんでやることができました!!!☆♪

けどやっぱりクイズって難しい(ToT)(ToT)

とっても良い経験になりました!!!

ありがとうございました!!!!!





ミラクル9の収録が一緒だった事務所の大先輩、MAXのNANAさんと写真を撮っていただきました(≧∀≦)!!!


ちなみに衣装がとてもPOPで嬉しかったです(´∀`)!!!



そして、話が変わるんですけど、、、、


な、なんと!!!


明日は最後のジュクはちlive!!!

みなさん!!!!

liveの帰り際に楽しすぎて涙が出そうっていうくらい一緒に楽しみましょうねーーーーーー(≧∀≦)!!!笑


そしてここからまたまた話がだーいぶ変わって、、、、笑


最近冷やし中華の麺がこんにゃくバージョンの食べ物にはまってるんです!!!!笑

ほんとに冷やし中華みたいなのにヘルシーなんです(´∀`)

食べたことないかた!!!

確かスーパーとかに売ってるので是非食べてみてください\(^o^)/!!!!

急にすみません!!笑

みなさんに伝えたくなりましたー(笑)

以上です!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆