ジュクはち♪♪♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は最後のジュクはちliveでした(>_<)!!!!!

来てくださった方々ありがとうございました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!

ラストのじゅくはち凄い盛り上がりました!!!!(≧∀≦)

本当にありがとうございました!!!!!

そして、なんと!

ラストのじゅくはちでソロを歌わさせていただきました!!!!

もっとステップアップできるように頑張ります!!!

よし!!!!













フランスの思い出写メです♪♪♪いぇい♪♪♪






私服(≧∀≦)♪♪♪

いえい♪!


よーし!!


明日からまた頑張る
ぞーーーーーーーー!!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆