フランス~!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


更新おくれてごめんなさい(ToT)

朝日奈央!!!

昨日までフランスに行っていました!!!!(≧∀≦)☆♪

いぇいいぇい!!!!!

まさかフランスに行けるなんて思ってもなかったので凄い感激しました!!!

ありがとうございます!!!

今回なぜフランスに行ったかというとJAPAN EXPOとフランスの番組がコラボしたイベントに参加するために行ったんです☆♪☆♪

JAPAN EXPOの会場ではコスプレをしたフランスの方々がいてとっても新鮮でしたーーーーーーーー(≧∀≦)♪!!!

しかもみなさんめちゃめちゃ似合ってるんです!!!!!(´∀`)

そこの会場ではliveもさせていただきました♪!!!!

フランスの方々はとても温かくて、いっぱい盛り上がってくださりました!!!

今回のイベントでフランスのファン様が増えたらいいなーーーー\(^o^)/☆!!!

live後は念願の☆エッフェル塔☆や☆凱旋門☆に行ってきました(≧∀≦)

エッフェル塔!





凱旋門!





もう終始感激でしたーーーーーー(ToT)!!!!

他にも素敵な写メいっぱい撮ってきたのでまた今度のせますね!☆!☆!

そして!!

みなさんHEY!HEY!HEY!の告知できなくてすみません(>_<)

なんかシステムの調子が悪くてなかなか更新できませんでした(ToT)

くやしーーーー(ToT)(ToT)(ToT)

出演させていただいてめちゃめちゃ幸せでした(>_<)

感謝します(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

ありがとうございます!!!

今日は出演できて幸せでいっぱいなのですぐ寝れそうです☆笑 

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆