(^3^)/調理実習(^3^)/ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日も学校だったよ☆♪

いやーーーーー今日も楽しかったなーーーーー(≧∀≦)♪♪♪♪

そういえばこの間!!!!

家庭科の授業で調理実習があったんだーーーー♪♪♪♪♪

シュウマイとスープと杏仁豆腐を作ったよ!!!!!

シュウマイ作りをみんなでやったんですけど、お肉をつめる作業がちょ~~~~~楽しかったです(´∀`)

ってかシュウマイ凄い簡単にできたから、今度やってみたいと思います
\(^o^)/

いやぁ本当にシュウマイもそうだけど、スープも杏仁豆腐も全部美味しかったなぁ(≧∀≦)☆

班の子達もみんな積極的で、休んでる子は一人もいないでみんなで協力して作業をしてたのが凄い良かったです(´∀`)

是非調理実習週1でやりたいです(笑)








るかと☆☆☆☆
写真加工してみたよー(^3^)/

さぁテストまぢで近づいてきたあ( ̄▽ ̄;)

わたくしがんばらな!!!!!!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆




携帯携帯サイト「VISION FACTORY 」朝日奈央の直筆デコメ配信中キラキラ