きゃー♪☆♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日アイドリングのリーダーまいぷるさんのソロliveに行ってきました(≧∀≦)





まいぷるさん!!!!

本当に素敵で感動しました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

普段一緒にいるときとかはよくふざけあったりしますけど(笑)、やっぱり舞台の上でのまいぷるさんはかっこよくてとっても感動しました(´∀`)☆♪

見に行けてよかったです(´∀`)☆☆☆☆☆

まいぷるさんを見て自分ももっともっと頑張りたいって思いました!!!!

良い刺激を与えてくださってありがとうございます♪♪♪♪♪

まいぷるさん本当にお疲れさまでしたーーーーーーーーー(≧∀≦)



そして、今日は


『金環日食』の日ということで朝からアイドリングの生放送がありましたーーーーーーーー☆♪☆♪☆♪☆

わたくしが素敵な太陽さんのお面(笑)をかぶって金環日食について沢山説明させていただきました♪笑







このお面生放送が終わるまで一人だけずっとつけてましたからね!笑

なんだか良い体験でした♪笑

金環日食みんなで見たんですけど、めちゃめちゃ感動しましたーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

とても不思議な光景だったけど、凄いキレイでした♪♪  

見れたことに感謝です(≧∀≦)♪♪♪♪♪

みなさんはみれましたか????

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆




携帯携帯サイト「VISION FACTORY 」朝日奈央の直筆デコメ配信中キラキラ