ニコはちlive♪☆♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はニコはちのliveがあったよーーーー!!(≧∀≦)

お久しぶりのニコはちめちゃめちゃ楽しかったあああああ(´∀`)

もうさいこーーーーーーー!!!!!!

やっぱりliveは楽しいなあーーーーーーーーー!!!!!

今日は二期生が多かったのだ!!!









みんな同じ顔ーーーー(≧∀≦)☆☆☆☆☆☆笑

あれ???

ゆりっぺがなにげに写ってる!

しかも同じ顔してるーーーー☆!
うける♪♪♪♪♪笑

今日もいっぱい楽しんだよお(´∀`)

ってか恋ゴコロ歌いたかったーーーー( ̄▽ ̄)

わたくしか、くるみんの対決だったけど見事に負けました( ̄▽ ̄)


うおーーーーーーー( ̄▽ ̄)

こんにゃろーーーーーーー( ̄▽ ̄)

けど、


くるみん可愛すぎたので許します♪♪♪♪笑





さぁさぁ、


みなさーーーーん!!!!!

今日は母の日だよーーーー♪♪♪♪


ということで!!!





ママーーーーーーーー!!!!!

いつもいつもありがとう♪

ママが毎日頑張ってる姿を見て奈央ももっと頑張ろうって思えます。

ママはどんなときでも絶対に辛いところとか見せないし、ママの元気でいつも奈央やるなを元気にしてくれるね。

ママ!

なおが段々大人になってきてから色んな話とかするようになったけど、

もっとうちらに頼っていいんだぞ!
頼りになるか分からないけど、元気にさせる自信はあるよ!

奈央とるなのことを常に第一に考えてくれてありがとう。

そしてママ生まれてきてくれてありがとう♪

ママが奈央とるなのママで本当に良かったって思ってる!!!!!!

これからも明るくて家族思いで元気なママでいてね♪♪♪♪

ママ!!!!!

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだよ(≧∀≦)♪!!!!!

奈央より♪






って、



ママ何回言ってるんだ私(笑)


まぁ母の日だからいっか♪♪♪♪笑

今日も楽しかった☆
明日も楽しみぃーーーー(≧∀≦)☆!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆









携帯携帯サイト「VISION FACTORY 」朝日奈央の直筆デコメ配信中キラキラ