生きる力をもらえます!致知別冊『母2022』本日発売!! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

  生きる力をもらえる致知別冊『母2022』本日発売!!

 

 

ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

 

クリックあの完売したオールシーズン晴れの日も履けるカッコいいレインブーツもオーダー受付中!!

 

 

 

クリック春夏バッグの新作は5種類(コラボバッグ2022春夏オーダー受付)中!!

 

 

 

人気記事はこちらです宝石赤50代こそヘアターバンで旬顔に!!

宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ①
宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ②

宝石赤お呼ばれドレスシーンにピッタリなAtelier Kei Suzuki(アトリエ ケイスズキ)

宝石赤精神衛生上必要不可欠な場所!!

宝石赤今シーズンの靴のトレンドは?

宝石赤アラ還(アラカン)50代でも美しい髪のヒミツ!!

宝石赤この時期に持ってて良かったモノ

宝石赤浴衣の足元、冷え対策!!

宝石赤足元コーデ☆素足にトレンドサンダル!冷え対策あり!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

 

朝から夜までビッシリお仕事で

クリック今夜は眠れないかもしれません!洋服、サンダル、アクセサリーまで17点のショッピングアテンド

 

 

から、3日ぶりとなってしまいましたあせる

 

 

 

人間学を探究して41年の

致知出版社が贈る

 

「子育てのための人間学」の決定版、

別冊『母』の2022年版は本日発売です🎉

 

 

 

 

藤尾 佳子編集長から

Amazonだけでも

すでに1100冊以上の

ご予約をいただいていると伺っています。

 

 

ありがたくも広報メンバーとして

一足早く届く恩恵に恵まれた私。

 

朝から晩まで外での仕事が続いたので

電車の移動中に読み始めたら・・・

 

ボロボロと泣けてしまって

怪しい人になり、閉じましたあせる

 

 

今回のテーマは、

「子どもの心の才能を伸ばす

子育ての人間学」

 

次の4章に分かれています。

 

第1章 子どもの心の才能をいかに伸ばすか

第2章 こうして我が子を育ててきた

第3章 子育てに大切なもの

第4章 生きる力を育む

 

そして、胸に響く連載やコラムも。

 

 

第1章にあった

読み聞かせにおすすめの

絵本リストに、

 

子どもの頃、

母に読んでもらった本を見つけて

嬉しくなり、

 

次の第2章では

ボロ泣きでしたえーん

 

 

子育てをしたことがなくても

母から生まれたから

 

母の気持ちと

子どもの気持ちが今一段と

胸に迫ります。

 

 

また、P118で、

大切な友人倉本美香ちゃんの

おばさまであり、

 

尊敬する高橋 恵さんのコラムにも

その想いの原点に心打たれ、

 

 

P119では、

広報メンバーとして掲載された

自分の名前を見つけたこと以上に、

 

致知別冊『母2022』

PR総合プロデューサーとして

 

初めての大人数プロジェクトを

切り盛りしつつ、

素晴らしい結びの言葉を綴っていた

砂羽 美佳ちゃんに感動しましたラブ

 

 

 

致知別冊『母2022』は、

有名な人、無名な人を問わず、

 

両親、祖父母、人生の師

友人、知人、近隣の心ある方・・・

 

出会った様々な方から

学んだこと、気づいたこと、

 

当たり前の日常にあるありがたさ、

それに気づく心、

幸せを感じる心、

生きる力を受け取れます!!

 

 

人が一人でできることなどなく、

いつも誰かに支えて頂いていることに

改めて感謝。

 

だからこそ、

一人で頑張りすぎず、

誰かに救いを求めて、

頼っても良いのですよね。

 

 

 

子育て中の頑張っているお母さん、

これからお母さんになる女性はもろろん、

 

母から生まれ

「母」を想うすべての人に

読んで頂きたいです!!

 

 

ベルご購入は下記から▼

https://www.chichi.co.jp/specials/haha_chichi/

 

 

宝石赤バックナンバー含め

お好きな「別冊母」が当たる

キャンペーンも

InstagramとTwitterで

6/27まで下記で開催中▼

 

ベル『母』公式Instagram

https://www.instagram.com/p/CevjXeNsoMP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

ベル『母』公式Twitter

https://twitter.com/hahachichibook/status/1536304482703015936?s=21&t=xcP3Qyct_kt-PwRacJTftw

 

 

ベル公式LINEは下記なので

ぜひお友達追加して下さいねニコニコ

 

 

 

さて、今日も誰かに支えて頂いている

ありがたさを胸に

お仕事へ出かけます。

 

皆様も幸せな1週間のスタートをラブラブ

 

 

【関連記事】

 

クリック母から生まれ、母へ還る!

 

クリック母という唯一無二の存在

 

 

〜〜〜〜


夏のおしゃれも

おしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしております!!

 

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!