感動の味!一口ごとに斬新な素材が繊細に混り合うお酒を嗜む大人のためのチョコレート(ショコラ) | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

 

  一口ごとに斬新な素材が繊細に混り合うお酒を嗜む大人のためのショコラ「YES.SHE KNOWS」

 

ご訪問頂き有難うございますm(_ _)m

 

クリック秋冬バッグの新作は8種類(コラボバッグ2021年秋冬オーダー受付)中です!!

 

 

 

人気記事はこちらです宝石赤50代こそヘアターバンで旬顔に!!

宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ①
宝石赤素足にサンダルが苦手な方へ②

宝石赤お呼ばれドレスシーンにピッタリなAtelier Kei Suzuki(アトリエ ケイスズキ)

宝石赤精神衛生上必要不可欠な場所!!

宝石赤今シーズンの靴のトレンドは?

宝石赤アラ還(アラカン)50代でも美しい髪のヒミツ!!

宝石赤この時期に持ってて良かったモノ

宝石赤浴衣の足元、冷え対策!!

宝石赤足元コーデ☆素足にトレンドサンダル!冷え対策あり!

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

昨日は記事アップできず・・・

 

一昨日は下記です。

 

クリックデニムとイエローが合う理由!アラカン、60代コーデ☆大人カジュアルコーデ

 

 

 

 

食いしん坊の家に育ったので、各地の美味しいものを頂く機会は

比較的多い方だと自負しています。

 

チョコレートは、バレンタインデーの影響もあり、

今や世界中の美味しいものが手に入り、

日本発のチョコレートの進化も素晴らしいですよね。

 

そんな中、久しぶりに感動する味に出会いました!!

 

昨秋から食べてみたいと思っていたら、

 

クリック猫の日はトリュフ三昧で芳しい還暦のお祝い@テール・ド・トリュフ東京(外苑前)

 

で、美女お二人からプレゼントして頂いたんです(๑>◡<๑)

 

西岡直美ちゃん、下島千穂ちゃん、有難うございます!!

 

あまりに感動したので、予告通り別記事にしました。

 

 

感動の味のチョコレートでした

 

オリーブオイルソムリエの資格を持ち、

料理家でもあり、

異色のショコラティエとしてもご活躍の石井秀代さんが、

 

お酒を嗜む人の感性を刺激する“大人の遊び”をテーマのもと

2021年秋に立ち上げたショコラブランド

 

YES. SHE KOWS(イエス シー ノーズ)

 

PAIRING [ 6 ]!!

 

 

 

YES. SHE KOWS(イエス シー ノーズ)とは、

 

あの人いいもの知っているよね、通だよね、と、

作り手も食べ手もその世界が面白いと共感する人だけが知っている言葉

“Yes, she knows”から来ているそうです!!

 

 

ロゴは、それに加えて意味を持たせ、

ショコラは女性だけのものではない、

 

SHE・HEともに親しんでもらえるジェンダーレス

ミニマムなセンスの冴えるデザインラブ

 

 

 

お酒を嗜む大人のためのショコラとは、

お酒とペアリングするチョコレート!!

 

お酒のおつまみのような脇役的位置付けではなく、

お酒と対等に楽しめて、共に味わいを引き立て合う

お料理のような存在!!

 

 

1粒わずか10gほどの小さな世界に

斬新でありながら、細やかな工夫と

深く研究された素材の妙が凝縮されていました!

 

 

もちろん、選ばれた素材も素晴らしい!!


例えば、

 

八重山諸島の新月の海水で精製した塩、

100年前の製造方法で作られる四国の味噌、

 

沖縄の鍾乳洞で半年熟成させた豆腐窯、

和歌山県有田町の葡萄山椒など・・・


酸味、苦味、甘味、辛味、塩味という五味に、

日本伝来の旨味を加えた6種類を網羅しているから、

 

甘いだけのチョコレートではなく、

本当に一皿の料理のように

 

一口ごとに斬新な素材が繊細に混り合い、

お酒と引き立て合うマリアージュが完成します。

 

従って、チョコレート自体にお酒は

入ってないんです!!

 




そして、

 

従来のボンボンショコラより

チョコレートの層を極限まで薄く

仕上げているんだとか。

 

 

だから、あんなに繊細に滑らかに

混り合うのだと納得でしたおねがい

 

 

どんなお酒と合うかの参考も、それぞれに記載されています。

 

シャンパン、赤ワイン、白ワイン、ウイスキー、

ブランデー、ジン、デザートワイン、

日本酒、焼酎、泡盛まで!!

 

 

でも、これも参考例。

 

それぞれが好きなお酒やコーヒー、紅茶、お茶と

合わせ方は自由ですラブラブ

 





箱も紙袋などもプラスチック素材を使用せず、

 

持続可能な森林資源で伐採された木材を

消費者に届けるための仕組みである

SFC認証の紙を使用!!

 

サスティナブルでセンス良い外見と

一皿のお料理のような感動の味は、

 

SHE・HEともにジェンダーレス

喜んで頂けるギフトになりますよ🎁

 

ホワイトデーにもオススメです口笛

 

 

■□■□■□■□■□

 

YES. SHE KOWS(イエス シー ノーズ)

 

 

HP: https://www.yes-sheknows.com


Instagram: https://instagram.com/yes_sheknows/
 

ベル購入方法

 

HP:https://www.yes-sheknows.com
※販売先やイベントスケジュールなどは随時ホームページへ
     
ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店  
(東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ ウェストウォーク 2F-3F)
 

■□■□■□■□■□

 

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!