お洋服のおかげで、心が元気になりました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

ショッピングアテンド(ショッピング同行)の嬉しいご感想!

 

昨日もブログアップできませんでしたが、ご訪問頂き有難うございます!

 

一昨日の記事は下記です。

 

クリックメガネのセレクトショッピング「メガネ美人ツアー」の嬉しいご感想(2020年2月)

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

さて、今夜は久しぶりにお客様からのアンケート形式のご感想を。

 

この1年半ほど、あまりに怒涛だったので、ショッピングアテンドをしても

アンケート形式でのご感想は漏れていたことが多いかもです(^^;;

 

昨秋、ショッピングアテンドを

受けて下さったお客様のご感想です。

 

ベルその日の模様は

クリック小柄で可愛いアラフォー、ワーママのショッピングアテンド!

 

 

お客様は、本当に小柄で可愛いのに任せて安心

しっかり者という印象の会社役員の理恵さん。

 

 

以下、ご紹介させて頂きますね。

 

 

■会社役員 理恵さん 


1)ショッピングアテンドで一番気に入ったもの
(1つに決められなければ、複数でOKです!) 

 

白のセットアップです。

爽やかでこれからの時期にも活躍しそうです。


2)ショッピングアテンドのご感想

芽実さんがてきぱきと案内をしてくださって、
とてもスムーズにお店を回れました。

普段は入らないようなおしゃれなお店で、
一人では躊躇していたと思うのですが

芽実さんと一緒で堂々とはいれました(笑)
 

自分では選ばないような服をチョイスできたのは、
芽実さんのおかげです。


お洋服のおかげで、心が元気になりました!

ありがとうございました。

3)ショッピングアテンドは、 どのような方にオススメしたいですか?

私の友人。職場のひと。

4)ショッピングアテンドをまた受けたいですか?
 

また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
 

 

 

理恵さん、

嬉しいご感想を有難うございます!

 

 

昨年11月でしたが、お洋服は

ニット3点、ジャケット1点、ブラウス4点

セットアップ(パンツ)1点、

パンツ2点、アクセサリー2点

というラインナップ。

 

秋物ゆえ、春も着られるアイテムが多いのです!!

 

1番お気に入りというパンツのセットアップの

トップスは、中学生のお嬢様にも狙われています(笑)と

別途メールでもお知らせくださいました。

 

2人のお子さんを育てながら、ご主人様の会社でも

役員であり、ガッツリお仕事もなさっている理恵さん。
 

それだけでも大変なのに、仕事の後は義父様の家に寄って
奥様を亡くされた義父様の食事を別に作ってから、

帰宅して自分の家の食事を作って、家事をしているという・・・

 

本当に働き者で頭が下がります!!

 

ご自分のための時間がないに等しい毎日だからこそ、

 

お洋服のおかげで、心が元気になりました!

 

この言葉が胸に響きました。

 

お洋服が、心身ともに健やかに

可愛い笑顔で過ごせるサポートになれたのなら

何より嬉しいです!!

 

 

春という新しい季節は

ご自身を見直したり、リニューアルするにも最適ですね。

 

 

ベルイメージコンサルやショッピングアテンドは下記です。

 

イメージコンサル

http://asahinamemi.com/service/#Image

 

ショッピングアテンド

http://asahinamemi.com/service/#attend

 

 

------------------------------------------

 

季節が変わると私も変わる!

 

2020年の春は変化の準備スタートです!

 

------------------------------------------

 

 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!