小柄で可愛いアラフォー、ワーママのショッピングアテンド! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

 

久しぶりのコーディネート記事

クリック50代コーデ☆華やぐブラックトップス×シルバー変形プリーツロングスカート秋のお出かけコーデ

 

に続いて、本日2度目の更新です。



ベルこちらも続々とお申込み頂いておりますから、気になる方はお早めに〜!!

 

クリック軽くて容量たっぷりリーズナブルなバッグ!MEMI&REIコラボバッグ第8弾(2019秋冬)

 

 

今日も良いお天気の下、ショッピングアテンドでした。

 

土日祝日は混んでいるため、せっかくお取り置き始め万全の準備をしていても、

待ち時間が長く、お疲れになるから、極力平日にお願いしています。
 
でも、平日がご無理な客様には、効率が悪いこともご了承の上で開催しています。
 

例に漏れず、今日も混んでおりました。

 

今日のお客様は、アラフォーのとっても可愛いワーキングマザーRさん。

 

私のお客様からのご紹介です。

 

2人のお子さんを育てながら、ご主人様の会社でもガッツリお仕事、
 

それだけでも大変なのに、仕事の後は義父様の家に寄って
奥様を亡くされた義父様の食事を別に作ってから、

帰宅して自分の家の食事を作って、家事をしているという・・・

もうーーーービックリしました!!

 

お顔出せないのが残念ですが、

こんなに小柄で可愛いRさんの、その努力に!!

ご主人様の会社ゆえ有休も取れないし、

自分のための時間なんて全然ないというのが
よくわかります!!

寝る前の1時間くらい自分のための時間を・・・と思うのですが、
疲れて眠ってしまうんです。。。と。

そ、それは、そうでしょ〜!!

 

ご自分の着るものをゆっくり考える時間も買い物する時間もなく、
小柄ゆえのサイズの悩みもおありで・・・

 

だから、今日は思いっきり楽しんで頂きました!!

 


Rさんのお悩みやなりたいイメージをしっかり吟味して
秋冬のワードローブ、コーディネートに困らない一式!!
 
苦手で持っていないというアイテムまで
おせっかいにもご用意したら・・・

すごくお似合い!!
 
これもあったら、ますます着こなしの幅が広がります(≧∀≦)

たくさんのアイテムを一つにまとめ、

小柄なのに大きな大きな紙袋を抱えてお帰りになりました!!

 

混み合う日曜日、お疲れになったと思いますが、
明日からの毎朝が少しでもワクワク楽しくなって頂き、
おしゃれが活力になれば幸いです!!

 

私も明日はまた新たな打ち合わせ、
Rさんに刺激を頂いたので、頑張ります♪( ´▽`)

 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!
 

 


遅まきながらブログランキングに参加してみました。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!