やっぱり綺麗になりたいとアラフォーになって気づいた人にオススメです! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

ショッピングアテンド(ショッピング同行)の嬉しいご感想!

 

今日は風が強くて寒かったですねー。

 

まさかの土日もブログアップできませんでしたのに、

ご訪問頂き有難うございます!

 

その前、先週金曜日の記事は下記です。

 

クリックお洋服のおかげで、心が元気になりました!

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

さて、引き続き、お客様からのアンケート形式のご感想を。

 

この1年半ほど、あまりに怒涛だったので、ショッピングアテンドをしても

アンケート形式でのご感想は漏れていたことが多いのでした( ̄▽ ̄;)

 

昨年末にショッピングアテンドを

受けて下さったお客様のご感想です。

 

ベルその日の模様は

クリック笑顔がご褒美!今年最後のショッピングアテンド

 

 

お客様は、クールな美人なのに、ご自分の魅力をわかっていなくて

もったいな〜いと思った谷まりさん。

 

ブログ添削者&マインドブロックバスターであり、

アラフォーの主婦でもあります!

 

 

 

以下、ご紹介させて頂きますね。

 

 

■ブログ添削者&マインドブロックバスター 谷まりさん 


1)ショッピングアテンドで一番気に入ったもの
(1つに決められなければ、複数でOKです!) 

 

柄のスカートだけ座った時にパツパツ感が気になりますが、

すべて気に入りました。


2)ショッピングアテンドのご感想

当日は試着が忙しかったけれど、楽しかったです。

たくさん試着できて、気に入ったものが買えて、大満足です。



3)ショッピングアテンドは、 どのような方にオススメしたいですか?
 

あまりいないかもしれませんが、
私のように自分のイメージが分かっていない人

何をどう着たらお洒落になるのか分からない人

ファッションに興味がなかったけれど、

やっぱり綺麗になりたいとアラフォーになって気づいた人にオススメです。



4)ショッピングアテンドをまた受けたいですか?
 

受けたいというより、絶対受けます!

お金貯めて〜(笑)

 

 

 

まりさん、

嬉しいご感想を有難うございます!

 

 

昨年末でしたが、SALEも上手に使って、

ご希望のより上品で、華やかで、女性らしいまりさん

になるお洋服と靴をご準備。

 

どれも素敵だからと悩みに悩んで、靴を入れたら9点!!

 

その後、まりさんはご自身のブログでも

以下のように、たくさんご紹介して下さいました(≧∀≦)

 

クリック私は、リピート決定です!

 

クリック私は、このワンピースが似合う場所に出かける女 になるのよ!

 

クリックこんな服が似合う女になりました

 

クリッククローゼットの断捨離に 大成功♡した理由

 

 

上記の他に、お目にかかる前の記事もあって感激でした!!

 

有難うございますm(_ _)m

 

 

ベルブログ添削者&マインドブロックバスター

 谷まりさんのブログは


クリックhttps://ameblo.jp/tani-mariya/

 

 

2019年10月にゆるゆるとブログを書き始め、

あっという間にフォロワー2,000人を達成されたまりさんは、

ブログで告知されていますが、次のサービスを展開中ですよ。

 

13/16(月)締切

 

クリックあなたのブログの悩みを、楽しさに変えたい♡【プレゼント企画】by Zoom

 

2まりさんのLINE公式アカウントに登録すると、特典として


『 誰でもできる♡1ヶ月でアメブロのフォロワーさんを

1000人に増やす方法 』特製PDFシートをプレゼント頂けます🎁

 

ご登録はこちらのバナーをクリック↓


または LINEで@612vpwunと検索!

 

3まもなくブログ格上げ添削のモニターも募集スタートされます!

 

クリック【4/7開始】ブログ格上げ添削♡モニター募集のお知らせ

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

まりさんは、2020年新年に向けてでしたが、

 

春という新しい季節も

ご自身を見直したり、リニューアルするにも最適ですね。

 

 

ベルイメージコンサルやショッピングアテンドは下記です。

 

イメージコンサル

http://asahinamemi.com/service/#Image

 

ショッピングアテンド

http://asahinamemi.com/service/#attend

 

 

------------------------------------------

 

季節が変わると私も変わる!

 

2020年の春は変化の準備スタートです!

 

------------------------------------------

 

 

======

イベント、講座を始めおしゃれの情報は、下記メルマガから優先配信致します(^ ^)

 



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!